04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


あの機体ヤバイでぇ~!!! 

こんばんは
ここ最近、あの破壊力が忘れられないzeonggyamです

みなさんはもう試乗されましたか?あの機体・・・

いや~・・・B.D.2(NS)の強さはハンパねぇ~っす!!!
  (;゜д゜)

私は支給された二日目に出撃してきましたが、さしづめB.D.3vsB.D.2(NS)の編成が多かったです
ちなみにステージはRC/ABQ(R)でした

もち私はB.D.2で格護衛です♪

開幕早々、LAと対峙して相手は多少被弾していたと思いますが、1セットで蒸発してしまったのは驚きました
外しがいのある機体ですね♪

ジオンもようやくケンプに続く期待の機体が出てきたことに嬉しく思います^^

でも・・・これですっかり鮭の出番は無くなりましたね~
実はもっと出番が無くなるような気がしているのはギャンです

SクラならサーベルSで多少のメリットがありますが、AクラではサーベルSは皆無ですからね・・・
ギャン、好きなんですけど現状では厳しいですね

19日は、TB/IEですね
このステージの組み合わせ・・・正直苦手です^^;

19日・20日は特休を頂いたので、昼間なら出撃できそうです

実はザメルを、ちょっと消化中^^;
ザメル、いいですね♪

コストが若干高かったので、少し敬遠してましたが、これまた面白い!

ここ最近、ジオンのほうが楽しいです♪

最後に、ちょっと報告です
知っている方だけのお話なのですが、真田小隊にあった『イレーネ』は相方の携帯に登録しておりました

ですが、先日私の携帯に登録し直したのでフレ登録されている方は、私の携帯に登録しているカードを見ることが可能になったと思うので、マチする際の参考にしてください!
スポンサーサイト

コメント

Re: あの機体ヤバイでぇ~!!!

あのプレッシャー半端ないです(´Д` )

BD3もEXAM発動するとうっとしいですww

Re: あの機体ヤバイでぇ~!!!

あれが2~3機で押せ押せで来られると太刀打ちできませんね(((゜д゜)))

B.D.3は、まだ1回も乗っていないのですが、EXAM発動するとやっかいですね(^^;

Re: あの機体ヤバイでぇ~!!!

ND2NSは、ノーマルでさえ余裕で外しができる
恐ろしい機体ですなぁ。^^;

相手格の編成に、最低1機は必ず入り込んで
きてるのを考えると、今後のジオン主力機体と
なっていくでしょうね。

でもって、鮭は完全に過去の機体に・・・w

せめて鮭のメリットを上げてもらえれば、
まだ使い道あるんですけどねー。BRの威力倍増
とか、射程距離増加とかww

なんだか、BD2NSを投入したおかげで、
逆に産廃扱いのMSが2、3機増えたという、
嬉しいのか悲しいのか、よくわからないですw
  • [2011/05/20 01:43]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: あの機体ヤバイでぇ~!!!

そうですね
確かにB.D.2(NS)の登場で、ジオン格の主力に一気にのし上がった感はあります

鮭はコストが220なら乗りますね♪
そりゃないか(^^;

Re: あの機体ヤバイでぇ~!!!

RX8さん、シャゲはお亡くなりになってしまいました!
NS貰ってない僕としては、乗る機体がギャンorケンプです。

ただ、ギャンはまだ死滅してないと思いますよー。
皆さん、何故か目がいかないのですがサベBを使ってあげてくださいな。
実は、あの武装何気に強いです・・・。
それに、楽しいですしね!

Re: あの機体ヤバイでぇ~!!!

鮭、見ないですもんね(^^;

ギャンのサベBですとぉ~!
サベBで空ぶって勢いよく元気に素振りしているギャンを見ると、自分には到底扱えない代物ですよ(^^;

でも当たれば楽しいんでしょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/155-a34ac462

