04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


JG&JUでの戦果は? 

(*´・д・)ノこんばんは
お休みの最終日を絆で締めくくって、マッタリとしているzeonggyamです

今日は、子供を両親が預かってくれるとのことなので、久々に相方と出撃でした
出撃前に昼ご飯をと、実家の近くにあるハンバーグ屋さんへGO!

なかなか外食が難しくなったので、ホント久々でした♪
う~ん、相変わらず上手いです(^o^)

DVC00204.jpg
前菜3点 赤いのはトマトを丸ごとおひたしにしているそうです
トマト好きな自分にとっては、たまらんです!

DVC00205.jpg

DVC00206.jpg
熱い鉄板で出てきますが、更に右の石で個別に焼くことが可能です
レアはちょっと苦手なので、しっかりと焼いてます♪

いや~美味しかった^^

買い物をしていざ出陣!

最近Aクラスのジオンしかやっていないのですが、本日も例外なくジオンオンリーでございました♪

まずはJGということで、ザメルを消化がてらに乗ってまいりました

ザメルいいですね~♪
NLが出来れば最強ですな
残念な私はできませんが・・・(^^;

サブが優秀ですね
昨日も少し使ったのですが、あらぬ方向に飛んでいって垂直に落ちるみたいな・・・
拡散とはまた違った楽しさがあります

最終的に8連多弾倉ミサイルランチャーBまで装備が完了しました
今度使ってみようと思います♪

JUではゲラに1回乗りました
味方のお陰で勝利しましたが、なんだか前衛を餌にバズをぶっ放していただけなので、罪悪感がありますね・・・
その後ゲラは、自粛しておりました(-_-;

やはりB.D.2(NS)ですな
まだBRは持っていないのですが、個人的にはこの機体BRは要らないのではないかと思ってます
マシAが好きなので、マシAと胸部バル装備でした

青4まで出てましたが、自分的には青2での出撃が一番バランス取れていたかな?ってことで途中より青2固定でした
あくまで個人の感想です(^^;

そんなこんなで今日の戦績は、こんな感じでした
今日は全体的な感想として、味方マチした方々はまとまっていて気持ちが良かったっす

それに勝利が結びついてきたので満足な一日でした♪

DVC00203.jpg

もうちょっと勝てると思ったのですが、次また頑張ります!

最後に、B.D.2(NS)の動画を置いていきます
とっても絆を感じた1クレでした
お暇なときにご覧あれ♪


スポンサーサイト

コメント

Re: JG&JUでの戦果は?

ハンバーグ美味しそうですなぁ♪
そういえば、最近あまり外食をしなくなりました↓
まぁ、あまり経済的に贅沢できないのと、
絆代の捻出に苦しむ自分としては、やはり食費を
削るのが一番なのでw  ^^;

ザメルは支給当初は、2、3回ほど乗りましたが、
実はそれ以降は、まったく使っていませんね。
ザメルを最大限、活かせそうなステージが限定
されてる(個人的にはそう思ってます)のと、
対コストで考えた場合に、どうしても通常の
タンクがいいやぁw って思ってしまうので。

コストだけじゃなく、その機体性能と戦術的な
優位を活かせれば、とても有用な機体なんでしょう
が、いかんせん、タンク乗りとしては未だ未熟
だかけな自分には、ザメルなんて全然使いこなせ
ませんワイw

最近は射カテをやや大目に乗る事が多いのですけど、タンクとかもちょこちょこ出すようにして、
タンク乗りとしてのLvUPをがんばってます。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

いやはや、それでもやっぱりタンクは難しい
です・・・ ^^;
  • [2011/05/22 01:28]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: JG&JUでの戦果は?

お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)

最近やっと少佐になったと思ったら
2クレで大尉へ逆戻りです(´;ω;`)

貴官は相変わらずの勝率でうらやましいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

そういえば貴官はTwitterやってますか?
僕や他の色んな戦場の絆プレイヤーのかたたちとで
戦場の絆についてつぶやいて、それについて
お話ししたりしています(^-^)/
とても楽しいので貴官も是非ご一緒しませんか??

kizuna51

が僕のIDなのでよければ声かけてください(=´∀`)人(´∀`=)

戦友絶賛大募集中であります(`・ω・´)

Re: JG&JUでの戦果は?

ちょう大佐さん

久々の外食でして、落ち着いて食事が出来ました♪

ザメル、あなどるなかれです

コストが高いので4vs4でも敬遠されるかと思いきや、本日の北極基地/RC(B)でも、その脅威を発揮しておりました!

他の方が・・・
APが十二分にあるので、生還しつつセカンドまで落とすとなると、ギガンなど160で2落ちと較べると240円で拠点×2で1000円貰えるので、怖いですね

実際、北極基地の中央ルートで2落とししてましたよ
こちらジオンはゲラで援護してました

う~ん、あのコラボは厄介です

Re: JG&JUでの戦果は?

かいゆぅさん

ほほぉぅ~・・・
Twitterですか!

私は、こちらに手はつけておりませんので、よく分かりませんが、もし機会があれば参加させていただきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/156-2486816b

