06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


北極基地、最高♪ 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
久々の北極基地を満喫してきたzeonggyamです

私が出撃するときは、なかなか北極基地が無かったのですが、今回は休みと合ったので出撃してまいりました

ゾックが無かったので勝てばクジを引いて当たるかも!?ってなおまけもあり、ジオンで出撃です

そうでなくても最近ジオンばっかりなので、ジオンで出撃なんですけどね(^^;

やっぱり格闘に乗るならタンク護衛ですね♪
相変わらずニムバスのマシ持ち胸部バル仕様で出撃です

連邦側のアンチは射カテが多かったです
ガンキャにジム頭といったところ

いずれにしても間合いを詰めて、タンクさんが拠点を撃破のパターンでした
アレックスと対峙しても遜色なかったのが収穫でした

乗り手にもよるのでしょうけどね^^;

6vs6と4vs4の両日出撃してきたのですが、4vs4でのザメルは怖いなと思いました
中央ルートで進行し護衛にはゲラザクと近カテ、格闘の私がアンチに向かうのが勝ちパターンでした

唯一不安要素があるとしたら、アンチの私なのですが・・・^^;

ザメルのAPの高さとゲラのバズの脅威、近カテでの弾幕張り
そしてザメルはそのまま、セカンドも成功しつつMSもゲラなどで獲る

いや・・・あれって連邦での対策を立てないと、やっかいですね

今回はクジ引きをやっていたので、勝利数画像は無いのですが、昨日はバンナムが1クレあって11勝3敗でした

そのまま調子こいて連邦もマドロックを貰おうと3クレ出撃しましたが、全敗でした・・・

やはりジオンのほうが強い!と言うか、連邦側は・・・編成がおかしかったですね
心折れてしまいました

その後、またジオンに切替えたのは言うまでもありません(^^;

そうそう、ゾックは5択を見事当ててGETしました!
使う機会は・・・あるかな?(^^;

告知です!

来月の12日に真田小隊PMと時報を行います
小隊のみなさんと敵対するのが複雑な思いもありつつ、楽しみでもあります!

PMの後は、そのまま時報に雪崩れ込みます♪
当日はMT8vs8なのですのが、真田小隊フル時報を予定しております^^

ちなみにウチの小隊長の復帰戦であるやもしれません!

真田小隊の実力はいかに?と思いの方、この機会に敵マチをしてみてはいかがでしょう?
真田の力を見せてくれましょうぞ!

ちなみに真田はジオンですので、よろしくです♪

自分、ニムバス乗りたいな~^^
スポンサーサイト

コメント

Re: 北極基地、最高♪

時報いいですね><b

健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ

Re: 北極基地、最高♪

ありがとうございます♪

実は今日予定を調べたら、有休休暇を取るのが困難な為、私の時報参加は見送りになりました

相方も同様です

時報は予定通り行うようなので、私も後でみなさんの動画を拝見したいと思います!

Re: 北極基地、最高♪

お疲れ様です。
量キャ・マザクはとれたものの
ゾック様は残念ながらとれませんでした…
ゾック様はダウンしたらアッガイたんに起こしてもらわないとなので…(°Д°)

S試験を目指す際にもジオンの壊れ機体たちの対策は欠かせません。仰る通りザメルは装甲振りで最大の耐久値を誇り
ゲラザクは壊れバズが…ゲルGは200に見合わないまとまった良い性能で、更にはガチ機体のBD2NSまで・・・ケンプはショットAとチェンマの武装から、硬直の無いバズバルまでバリエーションに富んだ機体…
彼らの対策をしないと連邦はかなり厳しいですね。
個人的にはバンナム側も対抗できるように連邦のMSを調整しているはずなのですが、まだそれが見つかっていないように感じます。

真田でもPMを行うのですか。
藤岡でも行いましたが、あまりのレベルの高さに途中から無言になってました… (・Ж・;)…

PMで対峙した後に
時報で全員味方と言うのもなかなか良いですね(*´∀`*)
ある意味、フル時報の前の演習的な意味でもPMは有効活用で来ますね。
と言う事は、あの方とあの方の格対決とか…熱そうです
(≧∀≦)ノ

頑張ってくださいませ~~(ノ∀`)


Re: 北極基地、最高♪

FTYさん

絆を始めた当初は、連邦の格闘の使いやすさに楽しんでいましたが、今はすっかりジオニストです

ジオンの機体は癖があると、昔聞いたことがあります

癖があるが故にジオンで乗りこなしている人は、連邦のほうは簡単とは言いませんが、楽に乗りこなせるという話です

私にとって、今はジオンのほうが楽しい機体があるというだけで、乗りこなしているとかの問題ではないですね(^^;

真田のPMですが、実はお休みが取れそうになく、今回は断念します

あとでみなさんの動画を拝見しようと思ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/157-5b2a65a7

