09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


もう6月ですな 

昨日は子供のお守りで朝5時過ぎに寝たzeonggyamです
ゞ(´Д`q汗)+・.

昼前まで寝ておりましたが、子供も隣で一緒に爆睡しておりました(-_-)Zzz

昼過ぎから庭の草むしり・・・否、先日購入した除草剤を撒きました
流石に、これからの時期に草むしりは困難です(^^;

さて本日はABQですね
今日は連邦でB.D.3を乗ろうかと思いましたが、自然とカードはジオンを持ち・・・

ハイ、本日もジオンでした♪

Aクラスですと、なかなか拠点攻撃がままならない事がありますが、ABQ(R)での場合、右ルートでの拠点攻撃が、かなり有効でした
なんと言っても格闘が活きてきます

私がタンクだったのですが、3護衛を引き連れて右下より進軍!
思惑通り、格闘の方が伸び伸びと活躍してくれてました♪

拠点落とした後は囮となって護衛組を帰還させました
全員は無理でしたが、2機は無事帰還
無駄にコスト献上を避けることに成功です

こちらの拠点も落ちましたが、MSを削ってくれたお陰でゲージは有利
後半はMS弾を駆使して1機撃破に成功
ABQ6vs6なら拡散よりMS弾ですね♪

最後には『タンクありがとう』『タンク、グッジョブ』を頂きました^^
こんなメンバーならタンク出してもいいですよね♪

ちなみに右ルート進軍で他の方がタンクであったとしても、勝率100%でした
まぁ~試行数回はそれほど多くありませんでしたが(^^;

そんなこんなで本日は久々に準廃人的に遊んできました♪
勝率はこんな感じです

DVC00207.jpg

まだまだ勝てた戦いもありましたね~
勿体無い!次は、もっと勝とう!

そういえば、ちょう大佐さんのところに遊びにきている『コチラ』大佐と味方マチしました
2戦連続タンク、あざーす♪&2連勝ありがとうございました!

サブサブカなのにジオンはもうすぐ1000勝に届きそうです
あと100勝っす♪
まぁ~あまり気にせず楽しみます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: もう6月ですな

子守活動、お疲れ様でございます。
m(_ _)m

今回はかなりガッツリと、絆を満喫された
ようですねb   Σd(゚∀゚d) オウイエ!

最近のジオンは強いですよね~?
自分は最近は、実はずっと連邦出撃してたり
してるんですが、相対しているとジオンの
強さが身にしみますww

ってか、連邦がひどすぎるww

そうそう、また今月中に小隊時報を開催
しようかと考えてますので、もしタイミングが合うようでしたら、よろしくお願いします。

最近ずっとジオンで出撃していないから、
どうなるか、少々不安ですがww
(ノ∀`) ペチ
  • [2011/06/05 22:31]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: もう6月ですな

今回は買い物の時間も前日に行っていたので、かなり省いて絆に集中できました♪

そうなんですよ~
最近のジオンの強いこと、強いこと・・・特にニムバスが登場してからは、その傾向が感じられます

私の連邦の感想は、ブログでも数回嘆いたことがありますが、とにかく編成が悪すぎなんです

私が出撃したときだけかと思っていましたが、どうやらそうでもないようですね・・・

おっ!
今月中に時報ですか!?
そろそろ皆様とも出撃したいところです♪

日時が分かり次第、ご連絡くださいませ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/158-c50defe6

