04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


安田記念に行ってきました♪ 

こんばんは(^^)/
先々週に東京競馬に行ってきましたので、ちょろっとご報告です

当日は安田記念を行ってました!
天気は曇りでなんとか競馬中はもってくれましたね

して収支結果はというと・・・

なんと儲かりました!

いやいつも負けているわけでもないのですが、今回は自分的には、なかなかの収支でして満足です♪
肝心のメインレース、安田記念はというと・・・外れましたけどね(^^;

まぁ~交通費+帰りの宴代を出しても手元に残っていたので、それで十分です^^

GⅠレースというとプレゼンターとして芸能人がよく来ているのですが、今回は今年のJRAのCMを担当している3人が来てました

桐谷健太さん、吉高由里子さん、佐藤健さんですね♪

DVC00208.jpg
DVC00214.jpg
DVC00216.jpg

こんなことならデジカメを持っていけば良かった(ToT)
吉高ちゃん、かわいかったな~^^

さて最近の絆というと、某大隊の時報が行われまして、そちらにお邪魔してきました
みなさん強いから緊張してしまいますね(^^;

マッチングが待ち待ちでして、4人を予定してましたが、多くて3人までと、ちょっと残念でした
ちょっとした将官戦のような戦いもあり、気が抜けませんでした(^^;

その中の1戦を置いていきます
相手はALL A3と、ちょっと燃えちゃいました



明日は急遽、お休みを頂いてアウトレットへ買い物へ行きます
勿論、その後は絆ですね♪

北極基地/RCと鉄板なステージ!
何が鉄板かよく分かりませんが、とにかく面白いステージなので楽しんできます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/159-0e5ae8fa

