05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


今週の出撃予告♪ 

こんばんは♪

ここんところ愚痴が続いていますが、ここでそんな事を書いても見ていてくださる方々はつまらないと思いますので、ちょっと控えようと思います(^^;

今週は勤務が変更になりまして、今日の月曜日から土曜日まで日勤勤務になりました
夜勤が無い分、身体に負担がかからず楽ですが、マネーが・・・(^^;

まぁ~でもホント身体的には普通の暮らし?が出来るので、たまにはいいかな

でも流石に、6日間連続で朝から仕事というのも交代勤務を常時していた私にとっては正直辛いところでして・・・

そこで金曜日にお休みを頂くことにしました

金曜日はヒマラヤ6vs6ですからね♪
ぶっちゃけ、ステージと対戦人数でお休みを狙いました^^;

ここのところ、お休みの日は子供を両親に預けていまして・・・その日もお願いするつもりです

いや・・・押し付けている訳ではないので誤解のないようにお願いします
両親が待っているんですよ・・・私ではなく孫を(^^;

ジージ、バーバにとっては可愛いみたいですね
行くと喜んでいるので、しばらくウチらの息抜きも兼ねて連れて行くことにしております

てなわけで、24日金曜日は給料日♪
じゃなくて、午後辺りから出撃していると思います

おそらくジオンAクラです
心折れなければ1000勝目指して頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/161-31e742d8

