08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


サブカが緑になりました♪ 

こんばんは(*^o^*)

先週の金曜日に有休を頂いてヒマラヤへ出撃してきました

当日は、なんだかんだジオンAクラスです

ヒマラヤ/ヒマラヤ(R)でしたが、1戦目は右ルートの洞窟付近で格護衛、2戦目は右ルートの広いところをゲラザクで護衛というのがパターンです

格護衛はザクⅠを中心に乗ってましたが、グフのジャイバズ持ちもなかなか良かったです♪
グフは外しても良かったのですが、意外に狭いところなのでクラッカーが当たる可能性を考慮して確実にバズでQDでしたね

なかなか破壊力があるので侮れなかったです^^

ゲラザクは、こちらからだと登り坂になるので当てるのが難しいと思いましたが、軽くジャンプして打つと良い所にバズが炸裂して面白かったです

距離感さえ掴めれべ、サクサク当たるので楽しかったですよ♪

戦果は微妙でしたが、一応勝ち越してました

で・・・目標としていた緑に無事なりました

次は連邦のサブカを緑にしようかな・・・
最近は連邦をやっていないので、明日あたり少し出撃しようかな?

明日はTDですね

ジム頭を練習しようかな~・・・ガンキャもいいな~♪

最近射カテを練習しはじめたので、明日のステージはもってこい!ですね

勝てる軍に流動的に移動しようっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/163-e28e1ea5

