04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


タクラマカンは連邦ゲー? 

ども、久々の連邦に絆を感じたzeonggyamです(^^)b

今日は、予定通り子供を実家に預けて買い物がてらに絆出撃してまいりました♪

まずはその前に腹ごしらえってことで・・・

恒例のハンバーグ屋さんです♪

DVC00220.jpg

デミソースが濃くて美味しい~♪
ヾ(≧▽≦)ノ☆
身体に毒なものは美味しいです(^^;

ここのハンバーグは手作りのようで形が不恰好ですが、それがまた素朴で美味しいです

さて、絆ですが・・・ジオンで出撃しました
前回のTDもジオンでの出撃でしたが、どうにも勝てない・・・

戦果は酷いもので1勝7敗でした
危うく降格までしかけてしまい、ぶっちゃけ格下の相手でないと勝てない状況でした

こりゃ~イカン・・・
連邦に鞍替えです

・・・連邦てゅえ~!!!!!

やはりガンキャのスプレーミサイルランチャーとジム頭のバズが火を噴きましたぁ!
実際は、ガンキャしか乗りませんでしたが・・・(^^;

スプレーミサイルランチャーは、マジスゲぇ~っす!
ありゃ~避けれませんわ(((゜д゜)))

連邦はその他にマドロックやらB.D.3やら射カテが優秀でして、ホントに上手い方が乗ると脅威になりますね

今日は連邦に鞍替えしてからは、最後まで連邦でした
おまけにタンクが面白くて、ほとんどタンク乗ってました

機動性と先行して拠点を打つのでジムキャしか乗りませんでした

1戦目は開幕目標地点に到着するまでMS弾でダメを少し頂いて拠点落とし、2戦目は半ステルス状態で敵拠点まで先行して隠れみの術で2拠点を美味しくいただいてました

そこに至るまでは、無論優秀な護衛のみなさんの援護無しでは到達できないと言うことも付け加えておきます

で、戦果がこちらでした

DVC00221.jpg

この他に4勝2敗でしたので、計16勝6敗ですか

今日は自分にとっては連邦ゲーでした♪

次回出撃は流動的です
一応土曜日に行けるかもしれないけど分かりません

7月に真田時報開催予定です
今回は以前開催した『お・と・な・の時報』と題しまして、小隊メンバーの中でも普段時報に参加出来ない方々にお声を掛けさせて頂きました

ちなみに真田小隊のメンバーの中でも独立小隊設立時の古株の方々です

参加メンバーのみなさんは、お休みなど取っていただき感謝しております

久々の面々になりますので、楽しく時報できればと思います!
スポンサーサイト

コメント

Re: タクラマカンは連邦ゲー?

自分は逆ですねー。

最近、やや絆から遠ざかっているのですけど、たまにやる連邦だと、いつも肝心な所
で、裏切られてしまい、そして降格という
負のスパイラルに陥ってます。(--;

もぅ、すっかり連邦嫌いですわ↓

ハンバーグおいしそうですね♪
でもσ(゚∀゚ ) も、最近お昼にハンバーク
食べる機会が多いのですけど、いかせん、
肉ばかり食べているので、食生活が偏りぎみ
で、後が怖いですw
  • [2011/07/03 23:57]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員(ちょう大佐)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タクラマカンは連邦ゲー?

お疲れ様です♪

肝心なところで裏切られる・・・
よく見る光景です( ̄▽ ̄;

この日は、たまたまだったと思います
基本、私はジオン派というかジオンのメンバーのほうが信頼を置いてますので(^^;

お肉も、ほどほどに・・・ですね
栄養バランスを考えて食事することをオススメします!
お互いに歳ですから・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/164-10132c45

