10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


やっべ~!!! 

皆様、ご無沙汰しております♪
すっかり更新が遅れてまして・・・サボっていた訳ではございませんです

世間ではエコエコともてはやされてますが、イマイチ実行に移せないzeonggyamです

だって毎日暑いんですもの~
朝起きたら、まず一発目にエアコンON!

・・・いや、私の為ではありませんよ

子供の為です

子供はこの時期26℃ぐらいの室温で保つようなので

と言い訳をしてみるwww

でも近年、屋内であっても熱中症にかかってしまうほどの暑さです

エコを意識するばかり、体調を壊してしまっては本末転倒ですので、みなさんもほどほどにを心掛けてくださいね♪

さて、絆ですが前回告知して以来出撃しておりません

土曜日に出撃があるやも?ってことでしたが、朝からスカパーで競馬を観ておりまして・・・
いつしかヒートアップ!結局メインレースあたりまでダラダラと遊んでいまして、この日は夜勤ということもあり出撃には至りませんでした

で、今日は夜勤明けだったのですが、朝方お仕事が素敵な事になりましてノンストップで働いたお陰で起きれませんでした
ホントは15:00ぐらいに起きて、ちょっと遊んでくるつもりだったのですけどね~

明日は朝からお休みなので、買い物して出撃してきます!

ステージは・・・RC/RC(B)ですか・・・

RCは良いけど、RC(B)がな~( ̄_ ̄;

明日もどちらの軍で出撃するかは流動的です

気持ちはジオンだけどなぁ~(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/165-8b6f8035

