05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


なかなか良かったRC/RC(B) 

こんばんは(^^)
自宅の庭の雑草を見る度に、憂鬱になるzeonggyamです

連日暑い日が続いてますが、意を決して今日の夕方に草むしりをしました

少しだけのつもりがデカイビニール袋に一杯にと、大量捕獲に満足です
気がつけば真っ暗になるまで、1時間半の労働時間でした

これでしばらくの期間は大丈夫かな?(^^;


さて、前回出撃しましたRC/RC(B)ですが、結局ジオンのみでの出撃でした
様子を見ていたのですが、どうにもジオンのほうが強かったのですよね~

勝率が良かったので、わざわざ流れを変える必要も無いと判断して遊んでおりました

RCは自分の中ではジオンゲーなので、思い込みも手伝ってか?勝率良かったです

RC(B)は、どちらとも言えないと思っておりましたが、う~ん・・・ジオンすか?

いずれにしてもニムバスを中心にグフやザクⅠを織り交ぜての格闘中心を乗っておりました
もっぱら護衛でした^^

最近はSクラをやらなくなっているのですが、A3となった時にたまにSクラへ飛ばされて、程よい緊張感のもとの出撃というのがありましたね

う~ん・・・Sクラになった途端に、みなさん愛想が悪いですね
勝っても何も言わないとか怖い怖い(゜д゜;)

Sクラの格闘でも、ソコソコ動けたので、良かったです(*^o^*)
まぁ~あくまで自己満足の範囲なので・・・

と言うわけで16勝8敗でした
言ってる割には、イマイチな勝率ですが、勝ち越せばOKなので!

1週間ぶりの出撃でしたが、その夜に足がががが・・・(((゜□゜)))
激しいブーストの踏み過ぎにはご注意を・・・


本日からお休みで4連休です
今日は夜勤明けなので動けませんでしたが、明日からは出撃する時間が出来そうです♪

明日は午後から出撃すると思います^^
明日は月曜日なのに8vs8なんですね~

タクラマカンは良いとして、GCはベイヤーです・・・
自分の中では降格ステージと位置づけてますので、そうならないように頑張ります!

そ・し・て・・・13日は真田小隊時報です♪
ステージはHMですし楽しみだな~^^

とりあえずは明日に全力投球です♪
スポンサーサイト

コメント

Re: なかなか良かったRC/RC(B)

意を決しての草むしりお疲れ様です!!
この時期は、涼しい明け方や夕方に面倒な事を済ませておきたい所ですね(ノ∀`)

それにしても、ニムバスのみならず低コ格も織り交ぜるあたりは流石です!!
ザクⅠやグフ。そしてシャアザクなどは低子の割によく働いてくれるジオンの低コ格ですね!

FTYもSクラにお邪魔して参りましたが
編成画面から、本気で勝利を狙う編成で緊張してしまいます…開幕はタンクの枚数報告から始まり、飛び交うシンチャ…1戦目は本気で勝とうとしている事が解りました。
2戦目は、偶におかしな機体が混ざるのですが(*´∀`*)


フワジャンの脚の動きは最早スポーツです・・・
近々オリンピック種目にも…(゜Д゜)ォィ

Re: なかなか良かったRC/RC(B)

このところの暑さは参りますね・・・まさに酷暑です

ホントはニムバスばかり乗っていたいのですが、他にも格カテ乗る方がいますし、一応これでも気を遣って低コスも織り交ぜて出撃してます

・・・って格カテは譲らないのもあれですけど(^^;

Sクラはマッチングによって少々難があるときがありますから気をつけてくださいね

とにかくすぐにへそ曲げますから(;^д^

いわゆる絆の上のクラスという名目がプレイヤーを天狗にしてしまっている感は否めません

それに腐らずに続けていけば天将も見えてきますよ^^

1週間絆から離れただけで、脚の筋肉がやられるなんて・・・ペダルを激しく踏みすぎだってね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/166-448079cc

