04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


本日の戦果 

( ゚▽゚)/こんばんわ
とりあえず本日出撃してきましたので、報告だけ♪

ジオンAクラ
14勝10敗


連邦Aクラ
3勝5敗


うわ~!微妙ですね・・・
連邦に至っては負け越しているし・・・

ジオンは初めの4クレは7勝1敗だったのですが、いつの間にやら連敗続きで・・・
あの勢いなら20勝4敗か!?とか妄想してしまいました(^^;

TD/GCでしたが、いずれもゲラを乗っていることが多かったです
GCはザメルで中央のアーチ手前からNLやっていただけると味方が凄い助かりますね

私は無理ですが、上手いタンカーの方がやってまして、護衛しやすかったです♪

中央のアーチを越えると、下り坂になってしまいゲラのバズが活きてこなくなるので難しいかなと・・・

連邦はA3だったので、マッチングが少ない人数に(((゜д゜)))
2vs2が1回ありましたが、そこで連敗してます

まぁ~相手が上手かったですね

今日は、真田のナチュラル時報が3回もありました♪
しかも別の方が3人です^^

ちょっとしたサプライズでしたね♪

明日は、時間があれば行こうかと思ってますが、今のところ未定です
実は近所に出来たゲーセンにも、ちょっと興味がありまして・・・

ゲーセンと言っても、スロット・パチンコしかないところなんですよ

昔のスロットをまったりと打って楽しむのもいいかな~?だなんて思ってもいます^^

やっぱり北斗かな?南国もいいな~

その前に買い物して、それからですね(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 本日の戦果

こんばんは。

連邦3勝は、タクラマですか? やはり、連邦ゲーでした?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ明日行こうと思ったら、明日はヒマラヤだった! ・・・この暑いのにヒマラヤかぁ~

そういえば、ザメルのNLは射角移動スピードがかなり穏やかなので、味方が敵を抑えてくれれば簡単そうでしたよ。
ただ、2拠点は時間的に辛くなるようです。
  • [2011/07/12 21:40]
  • URL |
  • 西・アズナブル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 本日の戦果

こんばんは♪

GCでの勝利もありました
ただタンクが突貫仕様で、その護衛といった具合でないと、まるで敵との接点がなく厳しかったです

GCでもザメルの2拠点は確かに難しいですね
このステージは1拠点落とせば御の字かな?と思ってます^^

Re: 本日の戦果

突然、同小隊の方とマッチングしたりすると、緊張で上手く動けなくなったりする僕です!

Re: 本日の戦果

確かに・・・

心の準備が出来ませんよね(^^;

突然のマチにも動じないスキルと度胸を持ちたいものです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/167-6c18241a

