09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


待ってましたTT♪ 

こんばんは(*^▽^*)
土用の丑の日に、うなぎは食べずにマーボー豆腐を食べたzeonggyamです

あのスーパーで売っているうなぎですが、前日に夕方のニュースの特集でやってまして・・・
その内容が、が、が、が、が
なんでも搬送中の事故で死んだうなぎを捌いて蒲焼にしているとかで(((゜д゜)))

死んですぐならまだしも、明らかに異臭を放っていて、とても食べれそうにない状態だったとか
でも上からの命令で、いいからやって!みたいな流れで一部の市場に出ているそうです

もともとうなぎは食べるつもりもなかったのですが、何だか普段でも食べる気が失せてしまうお話でしたよ


そういえば、みなさんの住んでいる地域の台風被害は大丈夫だったでしょうか?

私の住んでいるところは、道の一部が冠水しまして通行止めなんてところもありました
田んぼと田んぼの間にあった道がありませんでしたから・・・田んぼも湖みたいでしたよ

会社に行く途中の沼も口切満タン状態でした

幸い、大した被害はありませんでしたが、自然災害は凄まじい力を発揮するときがありますね
ホント自然をナメたらイカンですよ


さて、そんな中、絆をやってきた訳ですが・・・
台風に負けないぐらいカオス編成満載で、連邦Aクラは1コインで降格を喰らいました♪
まぁ~タンク4落ちですわwww

JUで、ガンキャ・BD3・マドロック・ジムカス・ジムキャ(私)…

いや~ライン、全く上がりません!
ファーストの時はジムカスの方が護衛に付いてくれたのですが、敵2枚に追いかけられまして失敗
ジムカスの方も落ちてしまいました

拠点防衛は枚数有利だったのですが、かなり手こずってましたね
そりゃそうだ!射カテ3枚では、枚数ゴリ押ししてもダメはあまり与えられないですよね
適正距離あっての射カテですから

そんなこんなで最後はブチ切れて『全機、了解、ありがとう』で4落ちでしたとさ、チャンチャン♪

その後も、ネタ満載な展開に恵まれまして久々に頭が張ってイライラしました


明日(土曜日)は、有休を頂いたので時間を見つけてTTに行こうと思ってます
この有休は相方がTTを好きなので、その為のものです(^^;

いつもは子供を預けているのですが、明日は預けずに自宅で交替で面倒見ながらなので、時間は未定です
たぶん午後というか夕方とかになるかな~?

明日の目標は、とりあえずAクラ連邦を大佐に戻して、久々にSクラをやろうかな?と思ってます

明日は野良ですが、動画も撮るかもしれません
良い動画が撮れたらUPしますね♪

あ!
とうもろこしの画像撮るの忘れた(^_^;

ちなみに、現在7/23 2:54・・・
ウチのエースの面倒を見ています・・・
なんだか歌らしきものを歌っています・・・

5:00には寝れるかな)゜д゜(
スポンサーサイト

コメント

Re: 待ってましたTT♪

どもどもー。お久しぶりですw

σ(゚∀゚ ) も、今日、TTに出撃してきましたよ~♪
それでもって、タンク3落ちの1st失敗。
でもって、味方全員から「グッジョブ♪」の
連呼の嵐ww

久しぶりにタンクでも・・・と調子にのったの
が、運のつきでしたワイw ^^;

TTといえば格カテですけど、最近、ややTT
での射カテ運用に、注目しつつある自分がいます。
以外にあの狭い空間での、BRとかバズって、
侮れないのですよねーww (・∀・)ニヤニヤ
  • [2011/07/25 01:19]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 待ってましたTT♪

どーも♪
ご無沙汰しております^^

だいぶ出撃されていないようでしたが、お忙しそうですね(^^;

TTで射カテですか?
バージョンアップ前ならイケたかもしれませんが、今はどうなんでしょうね?

微妙にコストも上がりジム頭・ゲラは修正が入って若干弱体化されたようですね

実はゲルググのジャイバズが爆風判定あるらしいので、ちょっと興味深々ですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/169-5b396a41

