07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


このステージは良く出来ている 

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

先月末は連休もあって、ガンダムにギャンダムに絆にと大忙しでした

結局のところ毎日行っていたな…(´-ω-`;)ゞポリポリ

その中で酷い絆をひとつ…

その日は6vs6で、会社のメンバーとAクラス連邦3バー
組んだほうも3バーでした
編成はピクシー、プロガン、近(何だったか憶えていない)、陸ガン、F2、量産タンク

1戦目はこちらがタンクを出したのですが、常にゲージ差は接戦でした

残り30秒でこちらが拠点撃破でゲージが逆転!
残り時間から、こちらの拠点は落とされないことを確認し勝利確信したところで、またまたゲージが逆転

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

残り時間は10秒ほどでした

MSが落ちてひっくり返るゲージ差ではなかったと思ったのですが、終わってみればプロガンが落ちたようです…納得

しかもプロガン3落ちの0点でした…

まぁ~ここまでは、よくある話です

続く2戦目
さっきの件もあり、てっきりタンクを出してくれるかと思ったら、相手3人全員が『格』に!

おいおいおい!

一人がまだ『格』に決め兼ねていたので、『遠』のサインを送るも『格』決定…

ブチッン!!!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2戦目はのっけから、『やったな、叩くぞ』の連呼!
タンクも無しで、そんな感じですから2戦目は惨敗です

終了してリプレイも見ないで、もう1戦始めたら、またそいつらと組むはめに…

怒りが収まらないので捨てゲーです

そんなことをやっていたものですから、連邦は中佐→少佐へ降格

少し大人げないかとも思いましたが、あまりの絆なさに我を忘れてしまいました

割り切っていたつもりですが流石、Aクラス
なんでもありだね

鉱山都市は久々だけど面白いなぁ~
終わってしまって残念

今日からジャブロー地下か…
宇宙と同じくらい嫌いです

SクラスとAクラスの動画計5本、うpしました
暇つぶしに、どうぞ( ・ω・)y-゚゚゚
スポンサーサイト

コメント

捨てゲーこれ問題ですね。

せめて勝つために頑張って欲しい。

地雷したなら次はどうするかぐらい考えて欲しい今日この頃です。
頑張ったプレーヤーに申し分ないと考えてほしいよ。

Re: このステージは良く出来ている

地雷したところで、『そんなのカンケぇ~ねぇ~!』って話だね、このパターンは。

捨てゲーは本望では無いが、相手次第といったところかな

勝っても負けても良い試合だったというのを共感できる人達とマチしたいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/17-8f34b247

