09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いよいよバージョンアップ♪ 

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

まずは先日のTTとNY出撃報告を♪

やっぱりTT最高!ということで、ジオン格闘のみ搭乗しておりました(^^;
たいていは、ニムバスということで♪
TTで近カテ出撃が勿体無くて・・・(^^;

あくまで個人的な意見なのですが、BR持ちのコスト+30の270円のニムバスよりマシ持ち240円ニムバスのほうが、楽しく遊べます(*`・ω・´*)ゝ
BR苦手なんですよね・・・
それにBR頼みな立ち回りになってしまって、格闘本来の攻撃が身を潜めてしまって・・・

コロニー内で外すのに少々違和感はありますが、意外とイケますよ♪

TTのスケジュールが短いのが勿体無い!
バージョンアップ後は、1週間続けてもらいたいです
あくまで希望です^^

それと久々に連邦Sクラで出ました!
ホント、久しぶりで内心不安でしたが・・・TTというステージで、ごまかされてなんとかなりました

最近は、緑グラフだと青の人とかマチするんですかね~?
みんなSクラにあまり興味を持たなくなり、Sクラ人口が減ってしまったのでは?と勝手に想像してしまいました

バージョンアップ前にNYにも出撃しましたが・・・ジオン勝てない(゜д゜;
なんでしょうね~?
その要因として、いくつか挙げるとタンクに乗ってくれた方が1拠点で満足したのか、セカンドに行かないのですよね・・・

敵のセカンドを拡散打って拠点防衛しているし(-_-;
もう負けフラグ立ちまくりです
たまらず2戦目はタンク行きました・・・勝ちたいんで!

展開にもによりますが、勝つよね・・・
あとは単純な味方の腕と思考により左右されコストが変化しますが、まずは2拠点頂かないと勝てませんよね

どうにも勝ち越せ無そうなので、連邦に逃げ込んだら勝つわ勝つわ♪
アレックスとか高コスだと地雷になるので、Ez8中心でした

って格闘ですね♪

最後のクレでB.D.2に乗りました
胸バル外しを実戦でやったことなかったので、やってみたのですがサクっと出来ました♪

BR装備だと破壊力ありますね~
ちょっと面白くなりました^^

某戦友さんがマシC装備の胸バル外しで、瞬殺コンボを練習中ということなので、私も真似て練習しようかと思ってます♪


いよいよ今日、バージョンアップされましたね!
なんと言っても、グラフィックスと音響が主な改善点でしょうか

MS自体も修正が入りまして、みなさんお待ちかね?の鮭のBR射程が延長されましたね
鮭マニアには、たまらないのではないでしょうか?

私は、どうにもシュツルム外しが上手くいかず、あまり乗ったことがないのですが(^^;

ニムバスのコストがマシ装備でも+20になっちゃいましたね・・・
240円で最強の格闘機と思い込んでいたのですが・・・

とりあえず260円でも、強いことには変わりないので乗ってもいいけど、こうなると240円のケンプに食指が動きますね
基本、低コスが好きなもので♪

次の出撃予定ですが、月曜日が濃厚です^^
とりあえず新ステージとバージョンアップ後の絆を堪能してきます♪

最後に先日のTT動画を置いていきます

TT最高っすね!d(ゝc_,・*)ок♪









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/170-ff339d73

