04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REV.3になって、その後 

ども^^
裏庭の雑草が樹木のように育ってしまい、昨日汗だくで撤去していたzeonggyamです

雑草魂とはよく言ったもので、知らぬ間にあれほどにまで育つものなのですね~って感心している場合ではなかったです

マジ、ッパなかったです(((゜д゜)))
完全に根ずいてましたから

途中まで他の草むしりをやってましたが、心折れて除草剤を撒いておりました(^^;

さて、バージョンアップして1週間以上過ぎたわけですが、みなさんREV.3はいかがでしょう?

なんでも噂では犬ジムの100mmマシが凄いことになっているらしいと聞いたので乗ってみましたが、ヤバイですね・・・
1発当たって11ダメですか?

モリモリ削れますよ!!!
あれでコスト160でしょう?

昔のゲラみたいなものですかね・・・

いや、確かにジオンで出撃していて、犬ジムのマシ痛いなぁ~と思ってましたが、そこまで破壊力が上がっていたとは

どうも個人的な感想ですがREV.3になってから連邦強くなってませんか?

先日のCBは全くと言っていいほど勝てませんでした
全くと言うのは大袈裟かもしれませんが、完全に負け越しでしたよ・・・

6敗か8敗先行したと思います

ジオン右ルートで蛇ガンが居たのですが、どうにも蛇ガンを抑えられませんね
離れればタンクもろとも元気玉にやられるし、近づけば燃やされるし・・・

ちょっと対策を真剣に考えないと、あの布陣では勝てる気がしませんです

明日は、HMですね
夜勤前に出撃予定です

場合によってはSクラでもやろうかな?と思ってます

犬ジムの壊れマシでもぶっ放してこようかなwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/172-fa7e7444

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。