04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


鬼門のCB突破♪ 

こんばんは(#^^)/

結局昨日、15:00頃から出撃してまいりました♪

まずは手始めにジオンから・・・

フルカウントで待機した挙句、なんと小隊ナチュラル時報となってました(゜д゜;

昨日はお昼頃から小隊の方が時報をやっていたのは知っていたのですが、私はお留守番で参加出来ませんでした

私が出撃した時間で、まさかまだ出撃していたとは・・・私にとっても時報でマッチングされた方々にもサプライズな展開でした♪

で~・・・3クレ時報やったのですが、6連勝頂きました(^^)v
あざーす♪

6vs6でも、やはりザメルは私の中では必須ですね~
もれなく2拠点撃破で、野良を含めてほぼ勝利のパターンでした

まぁ~今回に限っては連邦も編成が荒れてまして、2バー×3の内の1組がスナ×2機なんてのもありましたから
お盆休みモードになって若干、編成の質も下がっていた?のも否めませんな

この間の借金を取り戻すべく、14勝6敗であがりました♪
とにかく勝てて良かったです^^

そういえば、携帯サイトの『プライベートマチ』のところってまだ復活しないのですかね?
今月の19日に小隊プライベートマチが企画されているのですが、この調子だと実現が難しいかも・・・

確か、今月の月末に使用可になるとか、ならないとか見た憶えがあるもので

前回は、私仕事で出撃出来なかったので、今回は楽しみにしていたのですが(^^;

もし出来ないようなら、当日は鉱山都市6vs6なので、小隊メンバーフルで時報ですね♪

足を引っ張らないように頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 鬼門のCB突破♪

CBはなかなか、奥が深いステージだと
思いましたよ。

とこにレールの立体構造体など、あれは
攻め手も守り手も、結構動き方のパターンが
たくさなるかと思いますので、今後の
攻略に要チェックって感じですなb

実を言うと、最近はずっと絆から疎遠になって
しまっていて、ものすごく超ライトプレイヤー
の道を爆進していて、もしかしたらこのまま
引退かな!? とも思っていたのですが、
久しぶりに出撃したSクラ昇格試験にて、奇跡
がおきましたw

なんと、Sクラ合格ですw

うーん、まだまだ絆はやめられそうにありませんねw ^^;
  • [2011/08/14 16:09]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 鬼門のCB突破♪

ども♪
お久しぶりです^^

CBは慣れるまで、なかなか上手くいきませんでしたが、ザメル中心の戦略で、勝ちパターン的な展開を掴んできました

格闘は、ちょっと難しいステージかな?と思いました
近カテが安パイかな~?

Sクラ昇格、おめでとうございます♪
超ライトプレイヤーの方がSクラ昇格試験は合格しませんよ~^^

地力ですよ、地力!

小隊長!
引退は、まだ早いです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/174-a1abfdd9

