04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


いざ、鉱山都市へ! 

夜分に、こんばんは(^^)/

つい先日、ウチのエースが寝返りをうてるようになったものの、そのままうつ伏せで体勢を変えられずに、『ヴぅぅぅ~・・・』と苦しんでいるのを爆笑して見ている悪いzeonggyamですwww

取り急ぎ出撃情報だけ

明日の鉱山都市4vs4で出撃予定です
だいたい、13:30頃かな?夜勤なので夕方には撤収します

明日もジオンで出撃予定ですが、そろそろ自分の小隊維持の為に、Sクラをちょっとやらないと・・・ですね

まぁ~その辺はいつもの流動的にやっていこうと思います


ところで巷では、やはり連邦のMS強化に伴い、連邦出撃者が多いと聞きます
ジオンは若干押され気味でしょうか・・・

携帯サイトで全国ランキングを見ると、あきらかに同じ順位でもポイント数が違いますよね

明日あたり連邦Sクラで状況を見てみるのもいいかもしれません

いざとなれば、最強MS犬ジムがありますしね(^^;


プライベートマチの機能は、やはり回復しなそうですね~
19日に間に合わなそうです

19日は小隊時報だけに終わるかな^^;

28日にも小隊時報が控えてます
少しメンバーが違いますが、同じ小隊です♪

28日は相方も入る予定ですので、相方に格闘でも乗ってもらおうかな?
TTなので特に楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

Re: いざ、鉱山都市へ!

未来のエースは、きっと苦戦している絆で
いかに勝つべきか?を模索して、苦しんで
いたのでしょうb ^^;

そうそう、連絡が遅れてしまったのですが、
相方さんの入隊していた小隊カードですが、
自身の小隊維持のために、移動させてしまい
ました。 m(_ _)m 

せっかく入隊させてもらったのに、申し訳
ないです。(相方さんにもすいませんと
お伝えください)

連邦の小隊維持が落ち着いて、もしまだ席が
開いているようでしたら、またよろしくお願い
したいです。^^;
  • [2011/08/17 12:09]
  • URL |
  • 小粋な水泳部員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いざ、鉱山都市へ!

そのうち、寝ながら戦術論語るかも知れませんね(ノ∀`)
メモの準備をしておきます!! ____Φ(゜Д゜)

犬ジムは乱戦になるとかなり強いらしいですね(ノ∀`)
(゜F゜)「また消化しなくちゃなぁ」ターミナル見てたら・・・
何やら武装とセッティング揃ってました!!


時報動画楽しみにしてます(ノ∀`)

Re: いざ、鉱山都市へ!

ちょう大佐さん

未来のエースは現状すら打破できずに苦しんでいるようですwww

小隊移動の件、了解しました(^^)>
現状では、入隊希望者は居ませんので、空きはありますから、いつでもお声掛け下さい♪

Re: いざ、鉱山都市へ!

FTYさん

寝ながら泣いていることがあるので、ピクシーやイフ改の6連を喰らっているのかもしれませんwww

犬ジムは今が旬ですよ!
この間、乗りましたが・・・あれインチキです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/175-27cad099

