10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


鉱山都市、真田時報♪ 

こんばんは(#^^)/
今日は休みでしたが、何処にも出掛けず家でマッタリと競馬を楽しんでいたzeonggyamです

まずは先日の鉱山都市4vs4から報告を♪

自分の小隊維持の為に久々にSクラで出撃しました

ジオンと連邦で出ましたが、ジオンは思ったより負けなかったのが印象的でした
勝率を5割超える程度でしたが、犬ジムの恐怖にもっと負けを覚悟していたのですけどね~

連邦は・・・まぁ~格差もあって5勝1敗でした

感じたことは、ジオンのSクラが居ない!?ということです
ジオンで出れば、レベル3大佐若しくは、昇格試験中の大佐がほとんどと言っていいほど入ってました

逆に連邦は、ほぼ将官だけでした

そんな中で、自己満足度No.1の戦いがありました
ジオンで出撃のこと

ジオン
少将レベル2×2、昇格試験中の大佐×2

連邦
大将レベル2×3、大将レベル3×1

しかも連邦大将の一人は『ライト』という方です
バリバリのランカーですね、その時の全国ランキングで4位・・・
称号が『騰蛇帝』って・・・なんて読むの?って感じです(^^;
ちなみに12000勝以上で、この称号が得られるようです

2・3番機は7400勝・7000勝・・・
4番機は残念ながら非公開となってましたが、緑でレベル3なので、それ相応かと・・・

こちらジオン側は2000勝・1600勝・1400勝(私)・1000勝といったところです

正直、これ見ただけで勝てる気しませんでした
が、同時に腕試しと言わんばかりに燃えてきました

天性の天邪鬼である私は、こういった状況が好きのようです♪
勝てないまでも一泡ふかせてやる!

まずは普通にMTです
編成は連邦
アレックス
ジムカス
ジム頭
ジムキャ

ジオン
ニムバス
格ドムトロ
F2(私)
ギガン

タンク護衛に、ニムバスとマンセル
アンチはジムカスとジム頭でした
ニムバスがジムカスを、私がジム頭をみて拠点撃破!
セカンドまでの間に、ニムバスとジムカスを撃破!
ニムバスは落とされましたが、私はジム頭からの被弾をほとんど受けておらず、そのままセカンドへ

アレックスがアンチにまわってきましたが、ミサポでダウンを獲りながら応戦
落ちたジム頭がアンチにきましたが、ギガンが見事拠点撃破でゲージ飛びました

おかげで私は0落ちのSゲット!

どうやら、アレックスがピラミッド側に護衛としていた模様で、アンチの格トロに撃破されたようです
しかし連邦側は、MS選択を間違ったのかな?
アレックスは断然アンチに来るべきだったと思うのですが・・・
ジム頭とアレックスの居るべき場所が何かの手違いでミスマッチしたのかなと

なかなか文章では伝わりにくいですね・・・

とにかく、この1戦に関しては自分で、凄い動きだぁ!と酔いしれてしまいました
動画を撮っておけば良かった・・・
まぁ~長く絆もやっていれば、誰しも覚醒することってありますよね(^^;

ま、とにかく勝てて嬉しくて(^^;

話は変わりまして、昨日は真田小隊のPMでしたが残念ながらPMは、まだ出来ない状態でしたので、急遽時報となりました♪

昨日は相手が強かったな~・・・
残念ながら勝ち越しできませんでした

私の地雷ニムバスもありましたし・・・(゜д゜;

それでも、なかなか普段時報に参加されない方も居ましたので、楽しくできたのではないかと思っております

最近、ギャンがちょっとしたマイブームでして、昨日もギャンに乗らせてもらいました♪
火力は劣りますが、やはり機動性は抜群ですね^^

もっと乗りこなせるように頑張ります!
それ以前に見切り斬りの癖を治さないといけませんね・・・

早速ですが、昨日の時報動画を置いていきます

お時間のあるときに、どうぞ~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/176-9526669b

