04 | 2017/05 | 06

 


すみませんm(_ _)m 

お久しぶりです、zeonggyamです

ここのところ更新しておりませんでしたが、実はパソコンが壊れてしまいまして・・・

本日パソコンが入院先から戻ってきました!
先ほど、アクセス数を確認しましたら、更新が滞っているにも関わらず、レアな方々が訪問に訪れてくださりましてお礼申し上げます

また、これからチョコチョコと更新してきますので、遊びに、コメントにと絡んでくれたら嬉しいです♪

まずは報告までm(_ _)m

コメント

おかえりなさいませー!

Re: すみませんm(_ _)m

どもども^^

ようやくパソコンが復活しましたので、不定期でありますが、戦記や出撃予告としてあげていきます!

今後とも、よろしくです♪

Re: すみませんm(_ _)m

無事PCが退院したようで良かったです(*´∀`*)

いつかエイトさんのホームに遠征してみたいですっ!(ノ∀`)

Re: すみませんm(_ _)m

ようやく戻ってきて一安心です^^

ウチのホームは未だにHDプロジェクター導入せず・・・
メンテナンスも、こちらから依頼しないと直さないと正直酷い状態です

唯一の救いは300円/1ゲームで遊べることでしょうか(^^;

交通の便もよくありませんが、機会があれば遊びにきてください(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/178-9537d159

