08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


明日、出撃♪ 

今日、午前中3時間の草むしりで腰が瀕死になったzeonggyamです

いや~突然PCが壊れてしまいまして参りました(-_-;
幸いHDDは故障していなくて良かったです

マザーボードが故障していたらしく、PCに疎い私には直せませんです

家電は当たり外れが、ありますからね~
早めに外付けHDDに必要なデーターは保存しておこうと思います

さて、久々の出撃予告です

PCが壊れていても出撃はしてましたけどね

明日、CBの4vs4ですね

CBは、鬼門と思ってましたが、勝てるようになってからは意外と面白いと思うようになりました

ジオンAクラが中佐に降格しているので、とりあえず大佐に戻そうと思ってます
ザメルで堅いかな~

ギガンで下エリアでの砲撃の護衛もいいな~
護衛はF2ミサポ仕様です

4vs4なら最強と思っているのですが、思い込みが激しいかな?

4vs4であれば、双方が慎重にならざろう得ない状況なので、相手がジムカス・アレックスでも負ける気しません!
まぁ~その時の状況にもよりますけどね(^^;

連邦メインは中将になりましたが、中将になると気が抜けない戦いが多いです・・・
少将だと気を抜いているように聞こえますが、決してそんな余裕は自分にはなく、更にハイレベルなところでやりあう技量がないので、無我夢中ってやつですかね・・・大将も入ってくるので、とにかくいつも以上に真剣になってしまいます

いつかは、そんな中でもゆとりを持って絆を楽しめるようになりたいですね♪

明日は午後から夕方まで出撃します!
少しでも勝利を目指して戦いたいと思います^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/179-2d5f96e6

