08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


さてさて 

先日、リボコロニーに出撃してきました
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まずはサブカで様子見か?と思ったものの、せっかくだからジオン将官戦で…

敵拠点も知らぬまま速攻タンク選択!
すまない…1回は拠点撃破します(p・Д・;)アセアセ

『拠点を叩く!』
え~と…どこだろう?

すぐさま、拠点砲撃ポイントへ
早いな(´-ω-`;)ゞポリポリ

味方の方が一人護衛に来てくれて、しっかりと抑えてくれましたよ
…う~ん、俺とは違うな(-_-;

無事ファーストアタックで拠点撃破!
ありがとう!\(○^ω^○)/

その後も味方の皆さんに恵まれて、勝利をものにしていたのですが、いつの頃からか負け始め…
(゜ロ゜)ギョェ
気が付いたら負け越している!!!!!

その頃、戦友が現れて気分転換に連邦将官戦へ

バーストするとストレスなく、すぐにマッチするね

しかし戦績はというと…
相変わらず、負け先行。・゜・(/Д`)・゜・。

どうやったら勝てるのか分からなくなってきた

更に戦友が現れて3バーに!

さっきよりはソコソコ勝てるものの、相変わらずの負け先行

そうしているうちに、夕方になり客が増えてきた…

みんな新型MS目当てか?

混み始めて戦友の一人が野良で出撃

更にもう一人の戦友は拠点に戻りました
ウチらは夜勤明けだからね(^-^;

もうダメ…
心折れて帰ろうとしたら、またまた別の戦友が二人登場

こちらはAクラスでした
再び3バーで出撃!

結局13:30くらいから、22:00まで絆漬け(*`▽´*)
途中から覚醒?し始めて連撃入れ忘れなどのポカ連発!

いや~疲れた

結局ケンプファー・アレックスには、ほど遠い勝ち星で終了…

いいさ!明日があるさ!
何気にターミナルを見ていたら『不具合発生により明日は北極基地に変更』とテロップが…

なんですとぉ~!!!!!

いや、いいんだけど…
いやよくない…

明日は完全に休みなのに…
Aクラスで勝ち星、重ねようと思っていたのに…

仕方ない、気持ちを切り替えて北極基地へ
いいんです、何でも!
絆が出来ればいいんです!

リボコロニーは、最近追加されたステージでは一番面白い
心配していたMSの規制もなく、陸・そら兼用で乗れるのも嬉しい
ボールとオッゴが乗れないのは…俺持っていないから、いっか!

北極基地の動画を、2個うpしました
暇つぶしにどうぞ
|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/18-56733741

