05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


TT最終日に出撃だぁ! 

こんばんは(*^^*)
すっかり涼しくなり元気になってきましたzeonggyamです
冬、大好き!

…本題に入ります

この間、仕事帰りに会社の近くのゲーセンで出撃してきました♪
 
あっ!
もちろん相方の許可を得ております(^-^;

HMで土曜日ということだったので、Sクラでしたが、なかなかマッチングが良い感じに入ってましたね

というか…やけに敵も味方も青グラフとのマッチングが多かったです
ヘタレですが、そんな貴重な体験も少ないということで、参加させていただきましたが…うん、強い(^-^;

まだまだ修行が足りないと痛感させられました

しまいには赤グラフ参上!ってことで敵さんにもおりましたwww

こうなると味方マチの個々のレベル次第で展開が大きく左右されがちなので、6番機の私としては、チームの底上げにやっけになっておりました

ミノ50%というごまかしに助けられ、なんちゃって格闘で総合的に見て、まぁまぁ…中の下といったところでしたかね

ミノがないと、そんなメンバーで格闘なんて乗れませんです(^-^;

さて、明日ですが恒例の夜勤前で出撃予定です♪

TTですね~
しかも5vs5ですね~

でもTTなら格闘で何とかなるかな?

明日も連邦Sクラの予定ですが、ジオンSクラもいいかな?
いずれにしてもSクラで出撃する予定です!

昼過ぎから夕方ですね

ジオンならギャンがいいな~♪
ギャンのサベSでのオラオラ動画が撮りたいです^^

最後に、ブログにあるHM動画を置いていきます
流石は、みなさん上手いですね(((゜Д゜)))


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/181-6c2a793a

