04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


Sクラ昇格試験の壁 

ど~も、zeonggyamです^^

先日のTTでしたが、メインカードのSクラジオンが降格しました

とりあえず昇格試験をそのまま受けていたのですが、勝てない勝てない…
その後も数回昇格試験を受けていましたが、結局失敗に終わりました

ガッツリ負け越してしまったので、そのまま佐官戦へ

…佐官なら勝てるんだね~

で、思ったのが、昇格試験のハードルって高くないですか!?

こちらジオン側は他に昇格試験者が数名+Sクラ在住者で、かたや連邦はというと、軒並み中将・大将が勢ぞろい♪

昇格試験者にとっては少し酷なマッチングとなってました

そんな中、4vs4で決定的なマッチングが…

ジオン
中将
大佐×3

連邦
大将×3
中将

単純にこれだけなら百歩譲って我慢するところですが、大将ってのが全員赤グラフでした…
え~と…ザックリ言うと14800勝・12500勝・11000勝といったところです
ちなみに味方中将で一番の勝ち星は緑グラフです
おまけに、こちら黄色グラフまで入ってます

連邦側のプレッシャーが凄くてラインが全然上がりませんでした
結局2敗です

腕試しに良い機会だとは思いますが、何も試験中にこのマッチングはないですよね~

結局未だにSクラ試験は保留のまま、佐官戦でセコセコと勝ち星を稼いで、ようやく先日のNYでREV.3の勝率が5割に復帰しました
13敗ぐらい負け越していたからな~…(^-^;

昇格試験と言えば、Sクラの末端での戦いなのですから、相手もそれ相応の対戦者でいてほしいですよね~
Jリーグの入れ替え戦ではありませんが、S1少将が妥当だと思っているのですが…

ジオンメインは、その内、Sクラには戻したいのですが、しばらくは佐官戦で勝ち星を稼ぎたいと思います

最後に、そのTTのスーパー格差対戦動画を置いていきます
1戦目は別クレとなってますので、お間違いないように(^-^;



そういえば、みなさん板倉07小隊って観てますか?
あれってかなり面白いですよね~

板倉ってREV.1時代で大将だったらしく、私の周りでも『あれで大将は無いだろう』という声をよく聞きますが、テレビ的にはOKですよね♪

それにしても対戦相手が、かなりの強者揃いですね
見たこともあるし聞いたこともある方ばかりで本音を言えば、そちらの方の動きを見たいです

今週も楽しみだ^^
スポンサーサイト

コメント

Re: Sクラ昇格試験の壁

早速拝見してきました!!

今はSクラがどちらかに偏ると必然とそちらの方が有利なマッチングになってしまいますね。
例えばジオンが過多だとすると
連邦軍は、大佐がSクラに引っ張られるので
Aクラスマッチングでは、
ジオンのA3大佐と連邦の少佐クラスが当たってしまったり…

朝方一瞬ですが出撃比率 連邦100%と言うのもありましたw


板倉小隊は…最初は完敗しておいた方がむしろ良いですかね。
それにしてもあの相手は強すぎました…
全国で敵マチしたら完敗を防げただけで喜べるレベルです><。

今日も放送が有るので楽しみですねぇ(*´∀`*)
キャリフォルニアベースらしいですよっ!

Re: Sクラ昇格試験の壁

バーアップしてから、格差の傾向が余計に強くなった気がします

それで勝てれば大金星だったのですけどね(^-^;

板倉小隊は前回、勝てる要素が全くと言っていいほどなかったですね~

ただ板倉ガンダムがギガンを落とせなかったのは、テレビ用と思ってます

いくらなんでもギガン倒せるでしょう?(^-^;

キャリフォルニアベースですか?
ステージをリアルに合わせてきますね~

やるなバンナム!盛り上がっちゃうじゃない♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/183-9e81aa2a

