06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


またまたCBです♪ 

こんばんは♪

昨晩、佐々木希にすっごい迫られて嬉しいやら困ったやらで目が覚めたzeonggyamです
良い夢でした♪

さて、明日はCBですね~♪

FTY君情報ですと、今晩の板倉小隊もCBらしいですよ!

リアルタイムにステージを合わせてくるとは、バンナム憎いな!

明日は恒例の夜勤前となっているので、昼過ぎから出撃です♪

CBと言うこともあり、ジオン出撃濃厚です^^

先日のジオンメインがAクラに降格したのですが、もうちょっとAクラで勝ち星を稼ごうかと…

今更ですが、ザメルも貰ったことですし、ザメルの消化を兼ねてタンクかな?

ニムバスのBRも無いので、こちらも消化兼ねて出ちゃおうかな?

明日のジオンは真田ではなく、GP-Sanoですので、よろしくです^^

そういえば、今週末の日曜日にPMを開催します!
私が幹事ではありませんが…(^-^;

mixiで知り合った方々で『オヤジ小隊』という独立小隊と真田小隊でPMらしいです

オヤジ小隊の方々は前々から真田小隊の時報動画をご覧になっていて、何かしらの絡みがあればいいな~と思っていたらしいのですが、ひょんなことから話が持ちあがってPMと相成りました♪

私にとって多人数でのPMは初でして、ちょっと緊張してしまいそうですが、楽しく出来ればと思っております!
動画も撮影予定ですので、あまりにも酷くなければ、うp予定です♪

こういった形で小隊同士でコミュニケーションをとれることは素晴らしいですよね!
真田の名に恥じない戦いをしたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/184-1c0909df

