06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


思ったよりも… 

こんにちは(*^^*)
昨日はせがれと一緒に倒れて寝ていたzeonggyamです
せがれは数時間おきに床に頭をぶつけて、起されてましたが(^-^;

先日の夜勤前にCBへ出撃してきましたが、思ったよりも勝てなかったですね~

最終的には勝ち越せてますが、スタートの3クレなんか1勝5敗って…

ニムバスでバルコンしていたらBR入れられるわ、タンクに斬りかかっていたら射カテも一緒に斬ってくるわで、なんか内容は酷かったです
4vs4なんだから、それぞれの仕事ってあると思うんですよ~
かたまってサッカーしている場合じゃないと思うんだけどな~

その辺の認識の違うマチが多かったです

で、ちょっと嫌になったので、そのままSクラ試験に行っちゃいました
少なくとも、もうちょっとクオリティが上がるのではないかと思って

やはりちょっと違ってきましたね
ホントにちょっとですが、やっていて面白かったです♪

で、今回は無事に合格しました^^
味方のおかげであることは言うまでもありません

そんな昇格試験中のこと
またもや前回TTで対戦した『ジューザ』さんが…(((゜Д゜)))
13000勝近い勝ち星のある方です

こちらは一番勝ち星のある方が2000勝ちょっとでして、またもや格差です

しかし!

今回は違いました♪

味方が強い強い!

ここでもほどなく2連勝イタダキました♪

前回の借りは返したぜぇ!って自分は何もしてなかったですが(^-^;

この1戦とは違いますが、昇格試験中の戦いがニコ動でうpされてました
戦友からの報告で知ったのですが

いや~ニコ動はコメントが凄いですね
みんな言いたい放題だ…

それだけ吠えるなら自分は完璧な立ち回りをするんでしょうかね?

おそらくそれは無いと思いますが

ニコ動って私、ほとんど見ないのですが、昔からあんな感じになっているのかな?
批判することを中心とした風潮が今も引き継がれて、誰も彼も否定的な意見ばかりするようになったと勝手に思っているのですが…

もちろんうpされていた方や私を含めて素晴らしい立ち回りをしていたとは言いませんが、もっと前向きになる建設的な意見が欲しいですね

文句を言うなら自分が、りっぱな動画を上げてからにしていただきたいです
あれだからニコ動って嫌いなんですよ…

コメで『お前があげてみろ!』ってのがありましたが、まさにその通りだと思いました
実行力が伴わない口だけの輩の意見なんかに、私は聞く耳を持ち合わせていませんけどねwww


さてちょっと険悪な内容になってしまったので話題を変えます

明日はいよいよ、独立小隊vsのPM開催です♪
遊びとはいいつつ、密かにガチでやるつもりです!!!

全部で4クレやるつもりですが、4クレの2戦目は何やら両軍が仕掛ける模様です
オヤジ小隊の方々は決まっているようですが、こちらはまだ決まっておりません

味方の小隊員にお任せしているので、楽しみですね♪

動画も撮影予定なので、面白ければうpしますね(^^)/
スポンサーサイト

コメント

ニコ笑というやつですねwww

ニコニコでは絆動画見ないようにしています( ̄ー ̄ )
見てるこっちが不愉快になってきますよ…

Re: 思ったよりも…

ニコ動はあれで成り立っているのでしょうね~

否定的な意見も結構なのですが、単純にダメだダメだって言っているだけだからwww

ダメだダメだって言っている輩は何か、はき違えているように思ってなりませんね

自分が教官にでもなったつもりなんですかね~

これがこうだからこうしたほうが良くなるよ!みたいな意見は皆無ってところが、人間的に残念さんの集まりなのかな~www

Re: 思ったよりも…

こんばんは。
ニコニコ動画で絆のプレイ動画を見る時は、基本的にコメント非表示にしてます(笑)

以前、中学生のお子さん(佐官)のプレイ動画を見たら、批判だらけなんですよ。

要するに、彼らは自分より上手いプレイヤーを認められないんです。年下であればなおさら顔真赤にして書き込んでるんですよ。

自分より上手い人だと素直に認められなければ、上達しないんですけどね…。

Re: 思ったよりも…

こんばんは♪

なるほど…やはりそういったところの、お話なのですね(^-^;

上達の為に他人を認めるのは大事な事ですよね♪

本当に上手くなっていく方は、そういったところから違うのかな~?と思っちゃいますよね(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/185-9b64f6fe

