06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ODか… 

どうも、本日数年間使用した携帯を買い替えたzeonggyamです

スマフォも良かったのですが、スマフォだと絆携帯サイトに入れないので、いわゆる普通の携帯です^^;
広告で安くなっていたので、買いにいったのですが、フォトプレートとか何だかんだで、実質携帯購入価格が1200円程度になりました

フォトプレートは携帯で撮影した写メを送れるらしく、ウチの子供の写メを実家に送ろうかと考えた次第です
契約料もさほど負担にならないし、リアルタイムに画像を送れるので良いかなと^^

さて先週末、相方の知り合いの方とPMをやってきました
2vs2のサイド7です

時報とは、また違た面白さがありました!
ガチでやっていましたが負けてしまいました…が、楽しかったですね~

いろいろと勉強にもなるので、オススメですよ♪

この方々とは、また期間をおいてリベンジしたいと思っております!

さて、明日はODですか…
ODは苦手なんですよね~^^;

明日はAクラジオンで遊ぼうかな?

いつも通り夜勤前なので午後から出撃します!(予定)

11月にYou Tubeでお知り合いになった方と、時報が入ってます!
ステージはTDという、これまた苦手なステージですが地雷が大きく発動しないように頑張ります♪

そして、またまたPMの予定もあります!
今回は真田vsハンゲー対決です♪

かなりの強者揃いと聞いております(((゜Д゜;)))

良い戦いが出来れなと思ってます^^
スポンサーサイト

コメント

Re: ODか…

ご武運を(`・ω・´)ゝ

Re: ODか…

OD…連邦Sクラ爆死でしたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/187-a9f9db22

