06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


北極基地&トリントンは楽しいな♪ 

こんにちは!
ODで爆死したzeonggyamです♪

ODはSクラ連邦で出撃しておりましたが、私には難しいステージでして…苦手意識は拭えません(-_-;
降格しないようにやっているのが精いっぱいでした(^_^;

日曜日から始まった北極基地&トリントンは鉄板なステージですね!
いや~楽しかった♪

ODで成績が悪かったので、連邦Sクラは降格を喰らいましたが、すぐさま復帰できました^^

ちょっと月曜日は、気分の悪い戦いがあったのですが、昨日は面白かったです♪

絆を感じた戦いが多かったですよ!

今日からTDですね~

OD同様、苦手なステージです…

しかも今日は4vs4ですか!?
ステージが広すぎですね(^-^;

そういえば、私、日曜日より季節外れの大型連休に入ってます♪
来週の火曜日までお休みです

と言う訳で、今日も出撃するかも!?

今週の金曜日に時報が控えてます
You Tubeで知り合った方とです
苦手なステージですが、頑張ります!

日曜日はPMですね!
TTをステージに設定してくれたので、感謝です♪
真田の心意気、みせてくれましょうぞ!

ツイッターも知らないなりに始めました(^-^;
『RX88888』でつぶやいてますので、よければご覧ください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/188-f57399b6

