09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


TDは魔物が棲んでいる… 

こんばんは♪
連邦Aクラで悶絶プレイしていたzeonggyamです

どうしたんでしょうね~連邦Aクラ…
時報があるので、MSの消化を兼ねて遊んでいたら、勝てない勝てない(ToT)

ムキになってやっていたら大佐→少佐まで2階級降格しましたwww

中佐の時点で、『あ~…これは勝てないな』と悟った私は、ひたすらジム頭の消化に走りました(^-^;

その甲斐あってか、降格と引き換えにジム頭、青1とミサイルランチャーBしか無かったのが、青4の180mm砲まで揃いました♪

試にジオンで出撃したら、ほぼ負け無しでした
15勝ぐらいは、したのではないでしょうか

今日も少し出撃してきましたが、休日クォリティって奴ですか…
ALL射カテとか満載でした♪

連邦びいきの方には申し訳ないのですが、なんか連邦ってダメですよね~
もっと突き詰めて言うとAクラ!

ぶっちゃけ今日は勝ち負けは気にしないでやるつもりだったので、私は構わないのですけどね^^

流石に途中、射カテも飽きたので、格護衛に
板倉小隊ではありませんが、陸ジム囮護衛で上手く勝てたのもありました

タンクに『○番機、ありがとう』と言われると、嬉しいですよね♪
護衛のし甲斐があるってもんです^^

ここ2日のパターンとして、いくつかあったので挙げてみますと…
①絶対的なスナ使いがいる編成は強い!
②4vs4でもスナが強化された恩恵がありすぎて、スナ入りでも勝利する可能性が高い!

です

ほぼ連邦しかやっていなかったので、単純な比較が出来ないのですが、ゲルJが凄すぎ!
あれをホント何とかしないと、連邦の勝ち目は無いです

4vs4でも平気でゲルJ居ますからね…しかも上手いです!
最初にタンクを削れるかどうかが、カギになると思ってますが、ものの見事にタンク半分ぐらい削られますからね

あんなスナイパーが味方に居ればと何度思ったことか(爆)

明日はスナ使いが敵に居たら…(((゜Д゜)))

なんとか勝てるように頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

Re: TDは魔物が棲んでいる…

お久しぶりです、ご無沙汰しています。
m(_ _)m

ずっと絆から遠ざかっており、すっかり
浦島太郎な状態の自分ですが、zeonggyamさんは、絆ライフを満喫できているよう、何よりですb

仕事が忙しすぎると、プライベートが本当に
グダグダになって、仕方ないです(泣)

体力も気力も時間も、仕事一辺倒になる生活って、本当に乾いてますよね~w ^^;

また近いうちに、絆にカムバックしようかとも
思っているので、また機会がありましたら、
一緒に遊んでやってください。^^

ではでは~♪

Re: TDは魔物が棲んでいる…

お久しぶりです^^

かなり忙しそうでしたが、一段落ついたでしょうか?(^-^;

とりあえず細々と絆はやっております♪

また、ちょう大佐殿と時報する機会ありましたら、やりたいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/189-7b0f1152

