07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


いや~さぼってたwww 

みなさま、こんばんは♪
超久々に登場したましたzeonggyamです^^

絆はやっていなかった訳でもなく、出撃してましたが、ただ何となく忙しくてこちらの更新をさぼってましたwww

とりあえず近況報告としまして…
PMを少し前に開催しまして、ハンゲvs真田の小隊対決がありました
ステージはお願いしてTTにしてもらいました

ハンゲ勢は前評判だと強い、強いと聞いておりましたが…すんげぇ~強かったです( ̄▽ ̄;

ジオン・連邦で2クレずつやって計8戦
形的には真田3勝5敗と、惜しくも負け越したかに見えますが、私の中では実質1勝6敗ですね…

数が合わないのは、1戦だけLAvsグフの祭りをやりまして、辛くも真田勝利となったのですが、これは完全にお遊びですからね…
これを除くと全7戦というわけです

まだ勝ち星が合わないのですが、真田の2勝中1勝というのが、相手ダブタンでして…辛うじて勝たせてもらったような展開でした

残った1勝が、まぁ~勝ったかな?といった戦いなので、1勝6敗というわけです

全体的に、ちょっと格が上でしたね…ハンゲ勢( ̄▽ ̄;

私的にはいろいろと勉強になるので、格上と戦うのも悪くないと思ってます
また機会をみて、戦いたいですね♪

早速ですが、本日の戦果報告を…
また降格しちゃいましたwww
しかも2階級wwwwwww

いや~ホント最近の格闘のダメっぷりが露呈しはじめて、どうにもなりません

アツくなっていたら、降格とかwww

なんか最後なんかNSバルコン全部失敗しているしwww
完全にダメダメでした(^-^;

明日も出撃予定です

NY(R)の4vs4ですね♪

明日は大人しく近⇔遠でも乗っているかな…

明日はホームではない、違うところに出撃予定です
フルHDなので、RP配信ありますね♪

ホントに良い戦いがあったら申請しようと思います^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/190-46b717c6

