10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


GCは厳しいです 

こんばんは^^
この寒さに上着を出して出撃してきたzeonggyamです

ステージはGCですが…ここのステージって、先に行ったら負け?みたいなところありますよね~
タンクで拠点を落とすのが、もはや絆の定番なわけですが、それがかなわないパターンでも勝ってしまう変なステージです

むしろタンクよりスナが居たほうが勝てるステージと言ったほうがいいかもしれません
それほどスナの存在感があるステージですね

戦術的には不本意ですが、フルアンチでも勝ったりと面白みに欠けるのは否めません

個人的にはGCは4vs4限定のほうが面白いと思うのですよ

基本4vs4でもタンク入りますから双方の戦場が活性化するのは、みなさんも思っているのではないでしょうか?

6vs6となると…ですね(^-^;

それでも昨日今日と、そつなく勝ち越せたのは味方のおかげですね
正直、なくてもいいステージだと思っているのは、ここだけのお話です

そんな中、昨日・今日と発見コール頂きました♪

緊張して地雷炸裂しましたが、なんとか勝てて良かったです^^;

You Tubeを観てくれている方だと思いますが、ありがたいですね
ここ最近は動画もあげてませんでしたが、真田のイレーネと言うことで憶えてくださって、こんな形で繋がることもあるから絆は楽しいです♪

明日以降は仕事なので、しばらく出撃できませんが来週木曜日以降は、ちょっとした連休の予定なので、出撃が増えそうです♪
ステージはCBと、何故か得意?なステージです!

得意と言うか好きなステージですね♪
また勝利を量産出来ればと思ってます!

今月は、18日に小隊時報が控えてます
再び、オヤジ小隊と対決です

前回は不本意な形で負けた戦いもあったので、ちょっと今回は厳しく?いこうと思ってます
みんなにも言っておかなくちゃ…
スポンサーサイト

コメント

Re: GCは厳しいです

こんばんわ、お久しぶりです。
先日ですね、自分とこの小隊メンバーが「イレーネ」さんとマチしたらしく、どうしてもお礼を言って欲しいと言われ参上いたしましたw

12/2の15時らへんだったと思うのですが…
PNはホツマ・ユズルなんですが、覚えてるでしょうか?
タンクに乗ってくれたzeonggyamさんを必死で護衛したようで…
とにかくお世話になりました!!!

僕ら小隊メンバーは真田小隊さんが大好きなのもので(^^)
金獅子小隊、見かけたらよろしくお願いします!!!

あと、僕はPNをハイネからカズマに変更してますー
敵マチではなく、僕も味方マチする日を願って…

そいではーお邪魔いたしましたー

Re: GCは厳しいです

ど~も♪
お久しぶりです^^

憶えております!
確か2クレ、マチしと思います

久々の発見コールをいただき、ありがとうございました!

タンクが誰も出なかったので、様子見で出たのですが、ほぼ全護衛の形で拠点を叩きにいきました♪
毎回、あんなタンクなら率先して出ますよ!

こちらこそお世話になりました♪
戦友さんに、よろしくお伝えくださいませ^^

金獅子小隊ですね!
憶えておきます♪

独立小隊でしたら小隊PM対決とかもできそうですね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/191-c10902c2

