08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


明日はCB♪ 

こんにちは♪
明日のCBが楽しみで仕方ないzeonggyamです

先日のGCでの発見コールですが、ハイネさんのところの小隊の方だったとは、驚きました!
ホント意外なところでつながっているのですね~♪

さて、明日からCBですね~
myステージですwww

もちろんジオンですかね^^;

毎回そうですが夜勤前なので、早めに帰りたいところですが…
盛り上がっちゃうと、夕方以降までやってしまうのが悪いところですね

いつも夜勤の初日は、すごく眠いですwww
早めに帰宅したいと思います^^

最近、格カテあまり乗ってないな~…
ニムバス強いから乗ろうかな♪

明日の夜勤は普段は二日間あるのですが、一日だけでその後、土曜日まで公休日です

土曜日は仲間内で競馬場へ遊びに行きます!
中山競馬場ですね♪

年に2回ぐらい本場場へ遊びに行ってます^^

帰りの宴会で豪遊できるぐらい勝ちたいですね♪

日曜日は出勤日でしたが、無理やり有休をねじ込んでお休みです^^;
土曜日に遊んで日曜日に仕事って嫌ですよね~

日曜日はウチでゆっくりしてます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/192-5baab734

