05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


思わぬ風邪です 

こんにちは
先週の競馬から帰ってから、すっかり体調を崩してダウンしていたzeonggyamです

手洗い・うがいは万全だったのに…2年ぶりの風邪です

医者にも行きまして…今、流行のマイコプラズマでは無かったので一安心(^^;


約2回/年に本馬場へ遊びに行ってますが、勝率が悪いっすね~
今回は大惨敗を喫しました…(゜Д゜;

DVC00231.jpg

パドックでフムフム…全然分かりません^^;

DVC00232.jpg

当たりそうなレースは全力で応援!

DVC00233.jpg

朝一の入り口で、お馬さんがお出迎えしてくれました♪
大人しい馬で、頭とか触らしてくれるんですよ♪
この時は、まだテンション高かった…(-_-;
うん、負けていないからね♪

まぁ~そんなこんなで気の合う仲間と大騒ぎした暮れの中山競馬場でした^^

さて、絆のほうですが…
CB思ったより勝てませんでしたね…

何が悪かったんだろう?
勝ち越したことは勝ち越したのですが、以前のような破竹の連勝というのがありませんでした

相手も、ちょっと強かったかな~?

そしてJG/JUです
ハッキリ言って苦手っす^^;

特にJUのミノ100って…イマイチ面白みに欠けていましたね
あれなら純粋にミノ無しの6vs6のほうが良かった気がします

そしてその後、風邪でダウンし会社もお休みしています

夜勤の2日間を休んでしまったので、もちろん絆にも行っておりません

明日、小隊PMが控えているのですが大丈夫かな…?

PMのステージはみんなの希望もあって、鉱山都市になった模様です♪

今度は全勝する気持ちで臨みます!

動画も撮影予定です

ブイブイ言わせている動画を是非!
撮れればいいな…(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 思わぬ風邪です

2年風邪をひいていないのですか!!健康ですね!!(ノ∀`)

子供の頃よく高崎競馬場に連れていかれました。
殆ど 電車・バス・かき氷目当てでついて行ったのですけどね・・・

鉱山ではサブカードで08小隊の舞台らしく
08の機体にたくさん乗ってきました(*´∀`*)
主題歌と共に08機体で駆け回るのはなかなか楽しかったです!

Re: 思わぬ風邪です

風邪はもう治りましたかー? ^^;

σ(゚∀゚ ) も、つい最近風邪をひいたのですが、未だにノドの調子がずっと不調ですw

( ´ノω`)コッソリ でも、煙草はヤメられないw


絆は、また最近リハビリ出撃しているんですが、
まったくもって、感覚が取り戻せませんワイw

ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄) 腕が無いのは昔からだろって?


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 当たってるだけに悔しいw

などと、一人乗り突っ込みで、なんとか毎日を
乗り切っておりますw
年内に小隊時報をと思っていましたが、今年も
残りあとわずか・・・・

できるかなぁ?w (´ε`;)ウーン…

Re: 思わぬ風邪です

FTYさん

うがいと手洗いを徹底していたら風邪をひかなかったので、今年も余裕ぶっこいていたら、競馬に遊びに行ったときにうつされてしまったようです(-_-;

鉱山都市、楽しいですよね♪
私も好きなステージです。。。
またBGMもテンションが上がりまくりですw

Re: 思わぬ風邪です

ちょう大佐さん

お久しぶりです~!
お仕事が忙しくて絆を卒業されてしまったのかと思ってました^^;

最近戦場に復帰されたようで、なんだかホッとしました♪

風邪は、お休みをいただいたので、すっかり治りました

…ただ、子供と相方にうつしてしまったようで、参りました
子供のほうは、ホント大したことなくて良かったのですけどね

TS新宿の小隊時報、未だに参加していないんですよね~
ホント日程が合えば参加したいです♪

ちなみに世間では年末年始休暇となってますが、我が社はお仕事です キリ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/193-31d84184

