04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


小隊PMが開催されました♪ 

こんばんは♪
ようやく風邪も治りつつあるzeonggyamです

若干、咳が出たり出なかったりですが、ほぼ完治しております♪

さて、先週に小隊PMが開催されたので、少しふれておきます

今回は第二回でして、第一回は勝率が五分五分でした
今回は、前回以上にガチでいく!ということで、かなり真剣にやってました^^;

みなさんのご協力のもと、見事に勝ち越しに成功♪
次開催の時も、小隊のみなさん、よろしくお願いしますね^^

さて、そうこうしているうちにREV3.06にバージョンアップされましたね

その内容は省きますが、どうにもジオンの弱体化をバンナムは狙っている!みたいな感覚に陥っております

そもそも私の大好きなNSのバルカン蓄積ダメ大によるバルコン不可、連邦ブルーのEXAM発動体力増、連邦機体での宇宙での武装増にMS追加と納得いきませぬ!

バージョンアップされてから数回出撃してますが、連邦が強いんですよ…
連邦は嫌いではないのですが、それ以上にジオンが好きになってしまい、現在の不公平さが、ちょっと悔しいですね

まだ連邦の武装が増えた機体には乗っていないのですが、明日あたりに検証も兼ねて乗ってこようかともと思ってます

絆の話もそこそこに…メリークリスマス!ってことで、本日は有馬記念でした(全然関係ないw)

今日は夜勤明けでマッタリと競馬を観戦していたのですが、今日の競馬7戦7勝と、なんと買ったレースがすべて的中して利益が出ていたりしてますwww
長いこと競馬をやっていると、こんなことってあるんですね~

夜勤明けってこともあり、何だか覚醒した感覚にもおそわれて、買わずとも予想しているだけでもズバズバ当たってしまっていたのは怖かったですw
たらればはありませんが、全部買っていたら…(゜Д゜;
ちなみに有馬記念、オルフェーブルありがとう♪

まぁまぁ、それでもJRA定期預金から、思わぬクリスマスプレゼントに、ご満悦です♪

明日はお休みで、ABQに出撃ですね♪
明日は久々、連邦で遊ぶかな?思案中です♪

最後に、先週行われた小隊対決の模様を動画でおいていきますので、お暇なときにご覧ください♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/194-143c9a05

