06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


謹賀新年m(_ _)m 

新年、明けましておめでとうございます!

本年も、きまぐれな本ブログを、よろしくお願いします♪

ここんところ、仕事が忙しく、また子供の世話であまり自分の時間がとれなくて、ブログは放置してましたw

みなさん、年末年始は楽しく過ごせましたか?

私の年末年始のお休みは、仕事の関係上、基本ありませんw
ありませんとは語弊がありますが、交代勤務のサイクルがそのまま年末年始も変わらずなので、人によってはちょうど大晦日や元旦が休みという方もおります

で、今年の私のお休みは…12/25・12/26で、その後は1/2・1/3でしたw
ちなみに大晦日は夜勤で会社で年越し(ToT)

元旦も夜勤というサイクルでした(爆)

大晦日の夜に年越しそばを食べて会社に行くのが、とても切なかったです(^^;

当然、クライマックスバトルも、それほど参戦できなかったのですが、1/3に出撃してました

流石は正月仕様ですね
ホームが混んでる混んでる…

そんな中、当日はHMということでしたが、この日に限って連邦が強いのなんのって!
最近はジオンしかやらない私にとっては、なんとも厳しい戦いが多かったです

結局、この日は勝ち越せなかったですね…
せめて勝率5割にもっていきたかったのですが、ちょっと足りませんでした

何ででしょうね~?ホント連邦が強すぎでしたw

今日は夜勤明けでしたが、あまり時間がなく、3クレだけ出撃してきました

ん~!TTは面白い♪
特に4vs4というところも良いですね!楽しいっす!

明日はもうちょっと時間が取れそうなので、午後一あたりから出撃です♪

久々にTTの動画も撮ろうかと思っております!
良い戦いが撮れたら、UPしますね^^

最後に、1/3のHMで出撃した動画をおいていきます
お雛な時に、ご覧ください♪(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/195-0c8045d0

