04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


明日は、真田時報♪ 

こんばんは♪

最近また少しづつ出撃回数が増えてきたzeonggyamです

明日ですが、急展開で真田時報が行われることになりました♪

ホントは相方と小隊の方が時報する予定でしたが、あれよあれよと人数が集まってフルバーになる予定です^^

てな訳で、ちょっと苦手なODですが、頑張ります♪

動画も撮れれば、アップしていこうと思ってます^^


今週は平日はお休みなので、気が付けば今のところ毎日出撃しております^^;

今日のNY MSコスト限定のイベントですが、これなかなか面白いですね
MSの基本性能を見直して立ち回りも丁寧というか、地味だけど確実に出来るのが面白いと思いました

双方に1発逆転できる機体がないところが、良いかもしれませんね♪

明日の時報ですが珍しく?小隊長の意向で連邦メインでやるようです
連邦なら…ジムか!?

明日、誰か蛇ガン、乗ってくらさい^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/197-136326cf

まとめtyaiました【明日は、真田時報♪】

こんばんは♪最近また少しづつ出撃回数が増えてきたzeonggyamです明日ですが、急展開で真田時報が行われることになりました♪ホントは相方と小隊の方が時報する予定でしたが、あれよあれよと人数が集まってフルバーになる予定です^^てな訳で、ちょっと苦手なODですが?...
  • [2012/05/02 10:11]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
