08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


やっぱり絆は楽しい♪ 

皆様、再びご無沙汰しておりました(^^;

当方、相変わらずブログはさぼっておりますが、絆は出撃しております!

ホント個人的なお話で申し訳ないのですが、連絡の取りようがないので、このブログで報告させてください

昨日4/16、ナチュラルに味方マチしました『ホツマ・ユヅル』さんと、同じ金獅子小隊の方、ありがとうございました!

私共も時報になっておりましたが、こちらもナチュラルでして、全てが自然とマチした形になってましたので驚きました!

1戦目のあの劇的な勝利は是非動画撮影しておきたかったのですが、残念ながらデジカメは持参しておらず動画撮影はしておりませんでした
最後のダンスは格別でしたね♪

2戦目は私がカス過ぎて申し訳なかったです(ToT)

また戦場でお会いできる日を楽しみにしております♪
楽しい絆をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱり絆は楽しい♪

あ、どうも!!!!!!!ハイネ改めカズマです!!!!!
あのときホツマと出てたのは私です!!!!
まさかこんな大きく書かれてるとはびっくりです!!!!

こちらもマチした時はとても嬉しくてテンションマックスになってました!
ホツマと電話しながらPOD入ってたんですが、PN出たとき2人で
「ぎゃー!!!!当たった!当たった!!どうしよ!?超勝ちてぇ!!!!」
と大騒ぎしてましたw
2戦目は惜しかったです、悔やまれます!
ホツマは「俺が焦げで不甲斐なかった…」と言ってました…
自分は「俺のクソタンク!!クソタンク!!!」と嘆きました…
しかしあの1クレはすげー楽しかったです!
勝っても負けても、絆!という感じでした!
自分は初めての味方マチだったのでマジで嬉しかったです!!!!
ほんと、ありがとうございました!!!
また、是非!!戦場で会える事を願ってます!!!
  • [2012/04/26 04:50]
  • URL |
  • ハイネ改めカズマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: やっぱり絆は楽しい♪

お~!!!!!!

ありがとうございます!

もしや、ここでなら何らかの形で連絡が取れるかと思ってましたが、無事届いて良かったです♪

1回もお会いしたことないのですが、あの1戦は全ての連携が上手くいき、まるでバーストしている感覚でした^^

ホント緊迫した中でもホントに楽しい絆でした!
また、次回戦場でお会いしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/198-877db8cc

