03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


G/Wも終わり 

皆様、こんばんは♪

みなさんは、スプリングバトルの結果はどうでしたか?

私は仕事であまり行ける日がなかったので、戦果と呼べるものも無かったのですが(^^;

バーアップに伴い、新機体も配布されましたが、私は未だに両機体とも新車状態ですw
BFで水ガンに乗るつもりでしたが、少佐まで降格してしまい、それどころではない!ってことで、昇格に一生懸命でしたよ

ある程度好きな機体に乗れるメリットはあるものの、やはりちょっと戦術的な話になると…みたいな感じなので、大佐に戻してます
大佐も決して戦術的に良いというわけではないのですが、少佐となると今一つ物足りなさを感じる場面が多々ありました

明日は夜勤前なので、出撃予定です♪
TT/NYって変わった組み合わせですね
とりあえずTTなら格闘!ってことで格不動の予定!
ストカスを乗ってみたいけど、青2しかないからなぁ~…w

とりあえず頑張ります♪

話は変わりまして例年通り、ウチの会社はG/Wが無かったのですが、少々時期を外れて来週に夜勤明けを含めて4連休を頂いてます♪
ステージはCBでしたね^^

庭の草むしりと相談しながら出撃しようと思ってますw
スポンサーサイト

コメント

Re: G/Wも終わり

こんにちは

 少佐レベル迄落ちると戦術的に・・・は、同感です!

 更に落ちて大尉レベル迄来るともはや、戦術以前に『落ちないように』を心がけている味方が多い様に感じ、一人孤立がよくある私(^^ゞ

 また時報したいですねぇ~
  • [2012/05/13 12:25]
  • URL |
  • 西・アズナブル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: G/Wも終わり

西・アズナブルさん

こんばんは(^^)

マッチングはクジ引きの要素が強くて、その戦いが良くも悪くも味方次第ですね

良くも悪くもとは、個々人のスキル以前の立ち回りにあると思ってます

タンク処理は格闘に任せる、必要のないところでサッカーはしないなどなど…

いやはや、中々伝わらないものですね~(^^;

時報であれば私も参加したいものです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/199-903bf8c9

まとめtyaiました【G/Wも終わり】

皆様、こんばんは♪みなさんは、スプリングバトルの結果はどうでしたか?私は仕事であまり行ける日がなかったので、戦果と呼べるものも無かったのですが(^^;バーアップに伴い、新機体も配布されましたが、私は未だに両機体とも新車状態ですwBFで水ガンに...
  • [2012/05/07 23:37]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
