05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


けんぷふぁ~ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

リボー・コロニー終わっちゃいましたね
先日、夜勤前と夜勤中日に出撃してきました

いったいどうなっているの?
ウチの大隊はジオンばっかり、みんなやっている模様

お陰で大隊内ランク、頑張っても頑張っても10位以内に入りません
ちなみに他の大隊もジオンのポイントが異常に高いと戦友の話

そんなわけで今回もジオン将官戦です

最近『近』ばっかり乗っているような気がします
戦友いわく、将官戦は『近』を乗りこなさないと厳しいとか…

『近』と言えば、F2!
あっ!俺だけ?

俺みたいな地雷野郎には、コスト120もしくは160で十分です
200まではギリギリOK
240以上は、もれなくチームに負けを呼び込みます

さて、このステージですが私の見解では圧倒的にジオン有利かと…
連邦って、ちょっと遠回りするもんね

それにタンク護衛していて思ったけど、連邦の格に乗っている人は、ちょっと辛そう
ジオンから見て左側って結構ひらけているから遠目で狙撃されやすいかなぁ~

お~!!!!!
結構調子良いぞぉ~!
勝ってます!
確実に勝ち星を重ねてます

勢い誤って夜勤中日も元気だったので午前中だけ出撃!

『みんなのおかげだぁ~!』

30勝するつもりは無かったのですが、やっちまいました

けんぷふぁ~GET!!!!!!
正確にいうと申請ですけどね

次はあれっくすですね

そんなこんなでジオン将官戦、2コ動画をうpしました
すぐにブーストがオーバーヒートになるのはご愛嬌です(^-^;
スポンサーサイト

コメント

更新早~。

さっき見たの早更新とは。

寝れないので遊びに来てます。

てかゲットしてたのケンプファーいいな。

くそ~タカも頑張っるよ。

勢力戦先にジオンだからね。

うらやましい限りだ。

Re: けんぷふぁ~

ちょうど更新していたらタカさんが遊びに来てくれてました

けんぷふぁ~意外と早かったのは想定外でした
もらったら…
とりあえずトレモです

勢力戦いよいよ来週からです

前回の勢力戦は東が圧倒的に弱かったから、今回は埼玉・群馬が新たに東に参加した模様

タカさんとは敵同士になりますね

おてやわらかに…(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/20-189e321a

