10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


しばし休養 

こんばんは

突然ですが、絆をしばらく休養しようと思ってます

理由はいくつかありますが、最大の要因は、マナーの悪さにあります

戦いが負けそうになると、戦犯と思われる人の茶テロ…聞いていて一番腹立ちます

確かに茶テロされる側に、本当にそれ相当の理由があるかもしれませんが、戦況を全て把握していない自分にとっては聞くに堪えないです

先日CBで出撃したときのこと
私がタンクで拠点を落とそうとしましたが、ファーストで失敗
セカンドも味方の足並みが揃わず満足に砲撃できずに失敗

最後にリスタして拠点を狙った時のこと

番機名指しで私に『了解』を入れられました

???
オイオイ、俺に了解を入れる暇があるなら、お前がライン上げてくれよ!と言いたいです

その『了解』を入れられてからは、私やる気が無くなって動きませんでした

その了解を入れた奴は、ガーベラでしっかりと2落ちかましてゲージ飛ばしてくれましたけどねw
更に2戦目もガーベラなんかに乗りやがって、おまけに2落ちをしっかりかまして負けてます

私も場が荒れるのを恐れてましたが、流石に頭にきて茶テロしてました

本来、こんな内容のゲームではないのですが、こんな風習がいつの間にやら根付いてしまっているのも事実です

お金をかけてまで、こんなストレスの溜まる嫌な気持ちになるなら、やりません

時報やフルバースト、PMであれば参加はしますが、当分は野良での出撃は控えます

このブログを観てくださっている方は、くれぐれもこんなプレイヤーにならないように、切に願います
スポンサーサイト

コメント

Re: しばし休養

 こんばんは・・・ 

 辛い決断をされたのですね・・・ このマッチングの温度差はやはり、前回行われた近い階級の方とのマッチング変更にあるように感じてます。

 やはりバーストが安心ですね。 味方が何考えてるかよく分からない事が多いですもんね。

Re: しばし休養

こんにちは!

すっかり絆熱が冷めてしまってます(^-^;
やはり野良では限界がありますかね~

気持ちいい試合もあるのですが、現在は圧倒的に気分を害する戦いが多いです

先日2週間ぶりにバーストして出撃しましたが、まぁ~なんとかって感じでしたw

久々にやるとPODの画面で少し酔いますね(^-^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/200-16fe0f71

まとめtyaiました【しばし休養】

こんばんは突然ですが、絆をしばらく休養しようと思ってます理由はいくつかありますが、最大の要因は、マナーの悪さにあります戦いが負けそうになると、戦犯と思われる人の茶テロ…...
  • [2012/05/19 04:20]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
