07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


すまない 

昨日は最後のトリントン

ここのところジオンばかりやっていたので、連邦の将官戦をやってきました

連邦大隊内ランク28位…

ヤバイね(p・Д・;)アセアセ

8vs8だから、とりあえずジムで出撃!

可もなく不可もなく
よく大将さんが活躍していますが、なかなかうまくいきません

続いてF2
う~ん、ムラがあり総合してみると、味方におんぶに抱っこ状態でした

じゃ~格で陸ジム!
すまない…
何もやらずに終了
すまない(-_-;

陸ガンか
やっぱ陸ガン、いいね
最後に乗りましたが、始めから乗ればよかった…

ホント昨日は味方のみなさんに助けられました


変わって金曜日
Aクラスで出撃!

とりあえずEz8
う~ん…雑な立ち回りです
格らしく影から上手く斬りつけようにしないと、活かせないね(-_-;

続いて陸ジム!
トリントンらしく?空気になってしまってます

格差対戦になってしまい、大佐に昇格しました
対戦した方々、すまない

トリントンAクラス動画2コ、うpしました
暇つぶしにどうぞ~
壁∥○´Д`)y-~~

さぁ~今日から勢力戦!
特別なMS支給は無いけど、前回は東が惨敗しているので、せめてもうちょっと接戦にしたいですね

一応MS支給あるんはあるけど、別にあれはいらないかな

ウチの大隊は連邦スタートです
できれば勝ちたい!
スポンサーサイト

コメント

大佐昇格おめでとう。

陸ガン戦いやすいですね。

ジオンでいうとF2に近い戦い方できますし。

勢力戦東日本も頑張って。

Re: すまない

>大佐昇格おめでとう
どうも

ホント格差対戦で相手には申し訳なかったです

勢力戦、やはり東は劣勢ですね
明日には勢力戦に参加予定です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/22-500cb9e4

