09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


初日の勢力戦 

昨日、早速出撃!

ミリタリーバランスはと…
あ~出たぁ~何となく思っていたけど負けているハァ━(-д-;)━ァ...

だいたい初日の結果が最後までいくからね
今回も劣勢だぞ!

そんな差を少しでも埋められればと、気合をこめて1コイン投入!

ハイ、バンナムね(・ε・`*) ...

その前に、リプレイで将官戦が流れてましたが、それもバンナムでした
結局、昨日はバンナム戦が約半分を占めました
ポイントは稼げるからいいけど…

マッチングしない?
人が居ない?

2コイン目でマッチングしました
で、結果は負け

リボー・コロニーで負けたのがショック!

その後、ちょっと審議の対象の試合が…

それはリボー・コロニーの2戦目でなんとなく感じました

こちらの編成は『ザクⅡ改・F2・ギガン・サイサ』
サイサはバズBのバルカン、赤3です

サイサ、無くもない
4vs4ではちょっとリスクが高すぎると思ったけど、それだけ自信があることか?程度に考えていました

結果はウチがボロ負け
リプレイで見ていたら4vs4では範囲が広くなりすぎてサイサがついていけなかったようです
その結果、タンク護衛にしかり、アンチにしかり、ウチが枚数不足となり負けました

数戦後にまた、この方とマッチング
1戦目、ズゴSです…微妙

2戦目、また射を選択している
私も射を選択して牽制するも射を決定
…なんとドムキャです
いやいや、いくらなんでもドムキャはないでしょ?
せめてゲルキャにしてくれ~!!!

ハイ、ドムキャに決定
やはりこの1戦も全体的に機能しなく負けました

勝つ気、あるのかな?
携帯で確認したら、大佐に降格していました
ちなみに最高階級は中将

私の勝手な推測ですが、この方の目的は降格しようとしていたのではないかと…

あからさまにポイントが低いのは、まずいと判断し微妙な機体でソコソコやったようにみせかけていたのかな~

もし降格希望の方が居るのなら、全国対戦へいってもらいたい
みすみすミリタリーバランスを減らしてやることではないと思ってます

まぁ~全ては推測の域ですけど…


さてお気に入りのF2ですが、相変わらずいいみたい♪
勢力戦でも、これならチームに迷惑かけずに出撃できそうです

早く6vs6で対戦してみたい
次は木曜日に出撃予定です(^-^)
スポンサーサイト

コメント

Sクラスやっぱり味方が強くないとタカはダメダメプレーヤーです。

今日は降格の危機をなんとか脱出してきました。

zeonggyamさん頑張ってますね。
東が勝つ確率90パーセントとタカはみてます。

だってポイント差2日で6000以上返されてるし。

Re: 初日の勢力戦

リボー・コロニーだと活き活きするzeonggyamです(^-^;

確かにポイント差が詰まってきているね

でも月曜日の段階で優勢になっていないあたりから、勝てそうで勝てずに終わりそうな気がします

西は、この条件で勝っていたからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/24-1d5f23e3

