07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ボロボロNY 

週末にかけて出撃してきました

金曜日は戦友とジオン将官戦です

戦友も私同様、なんちゃって色が強い将官なので、二人でもれなく地雷発動!

お互いタンクを出してました(^-^;

昨日も出撃してきましたが、昨日は一人です

将官ジオンで出撃しましたが、人が居ない…
バンナムばっかり

連邦で出撃したら一発でマッチング!
その為、連邦メインでやりました

迷惑をかけるので、F2・ジム・タンクのローテーションで
うまくいかない…

たま~にツボに嵌って、交通事故並みに高いポイントになるけど、どうにもランクBorCの間ぐらいで変に安定している

個人的には格闘大好きなので、8vs8+ミノ50ということもあり、陸ジムに変更!

お~!!!!!
そつなくポイントGET!

コスト安いから気軽に乗れます♪

ジムバズーカラックとかいう特別支給された機体に乗りましたが、何てこと無いジムだね
見た目の違いなだけ

これも安いから乗っていたけどね(^-^;

昨日は最後までジオン、ダメだったね
ダメっていうのは、マッチングしなかった

連邦<ジオンのほうがやっている人が多いのかな?

ジオンのAクラスもやったけど、こっちもあまりマッチングしない
バンナム多い
Aクラスのポイントなんてどうでもいいのに、変にポイント高くなってしまい今日確認したら、お陰様で大隊内ランク4位でした(^-^;

今日も出撃!
今日はAクラスのみです

とっても苦手なア・バオア・クーです

最近知った連邦拠点落としコースで、そつなく拠点落としと、たまにライトアーマーで憂さ晴らし
ライトアーマーはBR装備であのコストは反則だね

最近知った拠点落としコースとは、連邦側から見て右の岩から左へフワジャンして窓みたいなところに行き、そこから敵拠点周りのところまで行くコースです

みんな知っているんだろうね…
最近まで知らなかった(-_-;

あれなら連邦も拠点落とせます

そうそう、けんぷふぁ~とあれっくすは宇宙でもOKみたい
これからは、プロガンや鮭よりも多く目にするかもね

今週は、もう行かないかな…
ア・バオア・クーは行かないと思う
それもあって昨日、NYで頑張ったから

ルナツーは微妙だな…
もしかすると来週の月曜日まで行かないかも
大隊内ポイントもソコソコあるしね

とりあえずヒマラヤ待ちか!?
スポンサーサイト

コメント

ども。

仕事疲れで全くやる気がでない。
記事にも書いてましたが確かにジオンの方がやってる方多いみたいですね。

ジムバズーカラックいいな。 一度でいいから乗ってみたい。
ボール支給されたらか宇宙はジオン将官で出撃じゃ。

Re: ボロボロNY

ども

最近ブログも更新していないようでしたから、忙しいのかと思いましたが…

お疲れですね

ジムバズーカーラックは、何てこと無いジムです

外見が違うだけなので、自分では全く分かりません

もうちょっと何か特典が欲しい…

私はまだ、ボールもオッゴも申請すら出来てません

どちらかと言うとオッゴのほうが欲しいかな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/27-06b10ac4

