05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


イベント 

∑(‘0‘@)ハッ!
またまた月末にイベントが発生しています

NYで4日間限定
今度は東西に分かれずに単純にジオン・連邦でミリタリーゲージを競うものらしい

MSはコスト200以下

これって連邦有利じゃね~?

ジオンの格闘って200以下だと、みんなしょっぱいのしか残っていないけど…
しいて挙げれば赤ザクかな…

連邦は逆に200でも格闘は充実しています
個人的にはEz8、ライトアーマーBR装備なんか良いと思ってます

勝利チームで20勝以上すれば期間限定MSの支給
ジムバズーカーラックとザク指揮官…

σ(o-*)フゥ
これ要らないよ

でも携帯サイトでもらえる称号はカッコイイかも!


そういえばスケジュールが更新されて、再びリボー・コロニーが入っていましたね

まだメインカードであれっくすを貰っていないので、少し頑張るかな…


今週は、今のところ絆に行っていません
明日あたり、行けるけど宇宙だから行かない予定

今月は、それほどやっていないから月末に、イベント目当てで出撃しようかと思っています

来週には、連休を取っているのでリボーあたりも出撃予定です


ところで最近、絆人口が減ったように思うのは私だけ?

マッチングがなかなかしないし、しても中途半端な人数だったりと…

月末のイベントにしても、表で開催しているステージでも4vs4が増えているような気がします

これって単純に人数が少ないからかな?

なんだかんだ、まだまだ面白いと思っているので、もうちょっと遊ばせてもらいたいものです
スポンサーサイト

コメント

今日からヒマラヤだ。

イベント楽しみですね。

けどジオン有利って方結構多いですよ。

例えばギガン、あのコストであの砲撃力は反則に近い。

とにかく低コストで優秀な機体が多いですね。

連邦はやっぱり格ですか。

ジオンに比べると優秀な機体が多いと思われます。

実際どっちが勝つだろ?

予測不能なタカです。

Re: イベント

確かにジオンは『遠』が充実しているかな

ザクキャなんか、あのコストで拡散弾も装備できるからな~

今回のイベントはコスト制限がかかっているところが新しい試みですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/28-7b0d7242

