08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


久々です 

昨日、出撃してきました

ここ最近ではめずらしく1週間ほど行っていなかった~

軽く暖機運転でAクラスジオンで出撃!

…下手に更に拍車がかかっている!!!!!!

1週間やらないだけで、こんなに上手くできないとは思わなかった(-_-;

2コイン目から、徐々に慣れてきました(^-^;

そういえば将官戦の対人戦でけんぷふぁ~に初乗り!

結果は…
すまない、すまない、すまない
2機落ちの0ポイントでした
やっぱ俺みたいなのが、乗ってはいけない機体なのね…

マッチした方々、ホントにすまないm(__)m

ヒマヤラは面白い
っていうか、地上は全般的に面白い
MSも選択肢が多いしね

4vs4ということで、ウチでは恒例の会社メンバーでの4バーです

4バーだと気遣わなくていいね

好きな機体を選択できるし

陸ジム祭りとジムスナⅡ祭りもやっちゃいました

陸ジム祭りは相手がまともな編成だったので、ドン引きされて惨敗だったけど、ジムスナⅡ祭りは偶然相手もグフ祭りで面白かった~

相手も花火があがっていたから、もしや?と思ったらそうだった

今日から3日間、お休みをもらっているので、ヒマラヤとリボー・コロニーで遊んできます(^-^)
スポンサーサイト

コメント

タカもケンプ地雷したよ。

Dだ。

やっちゃった。

仕方なくザク改乗ってたら強~。
F2もいいですがザク改がここまでとは。

とにかくF2より攻撃力が高いのがいいね。

ガッツリ稼いだで4戦して2000超えしちゅった。

次は勢力戦で復帰予定だよ。

Re: 久々です

私も最近、ザクⅡ改に嵌ってます

改めて乗ったら、いや使いやすいのなんのって!

これもF2で修行したお陰かな?

F2が物足りなくなってきました(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/29-7459d678

