10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


タクラマカン 

昨日、今日とタクラマカン出撃してきましたよ

前回も言ってましたが、タクラマカンってあんまり好きじゃないんですよね…
だって格闘の出番が少ないじゃないですか?

案の定、将官戦は『近』で出撃している人ばかり
これって個人のレベルがバレちゃうんですよね
『近』が上手い人って、全般的に上手いですからね

なかなか、自分で納得した戦績は少なかったな~
連邦は陸ガンでいいとして、ジオンはホントは焦げに乗りたいんですよね~
あのマシンガンは反則です
コストが高く、ビビッてザクⅡ改で我慢しています

今日はAクラスのみだったので格闘で出撃しちゃいました
ドムトロ格闘、つえぇ~よ!ラケバズもらって更に強くなったね

射ゲルも乗ったけど、ビーライ当たらねぇ~
シビレ切らして斬りにいっちゃった

今日は2人で出撃しましたが、同じ人と3回も味方でマッチしました
とっても礼儀正しい人達で、勝っても負けても気持ちのいい試合?でした
これが『絆』だでぇ~
このために、ゲームをしているのかもしれませんね(笑)

先月の大隊内の結果も合わせて確認しました
連邦は8位、ジオンは4位

連邦はあぶなかった~
ウチの大隊で8人バーストしている人達がいるんですよね~

2人でバーストするとポイントが×1.1倍だから
8人だと…
1.7倍か!?

今月はスタートダッシュで連邦は既に3500Pです
飛ばし過ぎか

来週がトリントンで、その次が更新されてましたね
ルナツー?
どうやら宇宙のようです
宇宙こそタクラマカン以上に嫌いなんですよね…
乗れるMSも限られるし

MSといえば、またまたアップデートで新たにMSが貰えるみたいですね!
バンナムさんも大変だなぁ~
飽きさせないように工夫しなくちゃならないから

アップデートで昇格降格システムも検討してみては、いかがでしょう?
バンナムさん?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/3-6f504365

