08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


QD外しが… 

昨日、今日とヒマラヤ(R)へ出撃!

Aクラスの連邦のみです

なんだかQD外しが、とてつもなく下手になっている…

今日、Ez8とジムストに乗りましたが、かなりの確率でQDが決まっちゃってました

Ez8なんか外せても、その後1回ポッキリで終了とかで機体の性能をフルに活かせなかった…
ホントなら3連QD外し+2連QD外し+タックルを狙っていたのに

残念佐官な試合でした

明日からリボー・コロニーにステージは変更になります

明日は3バーで出撃予定!

4vs4だから3バーって中途ハンパなんだけどね
サブカードでけんぷふぁ~orあれっくすを狙います!

夜には将官戦で出撃かな?
将官戦はもれなく、連邦優先=あれっくす狙いで!

あのステージ、連邦は弱いんだよね~
チームの為に、タンクが多くなるかも(^-^;

本日の戦場の動画更新してます
暇つぶしにどうぞ~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/30-eae869db

