07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


あれっくすを目指して 

昨日も出撃してきました

前半はAクラス、後半はSクラスといった感じです

連邦は厳しいね~

拠点攻撃の開始がジオンに比べて圧倒的に遅い

また4vs4だから、枚数が合わないなんてこともザラ

そっちはいいんだよ!こっちに来てくれ~!的な展開も、しょっちゅうでした

枚数が合わないのはAクラスが多いです

始まりに番機指定でタンク援護のボイチャしても無視だからね…


Sクラスも、なかなか勝てなかったな~

そういえば、Sクラスでドムキャで拠点落とししていた人が居ましたね

あれで拠点おとせるんだぁ~

ホバー移動でマシンガンが当たらねぇ~

そんなこんなでSクラスは、ようやくあと1勝であれっくす申請のところまできました

Aクラスはあと8勝くらいかな?

とりあえず今開催中には申請できるかと思います

しかし、高いあれっくすになりそうです…(-_-;
スポンサーサイト

コメント

4対4は確かにね。

けど枚数あわすとタンクに2拠点落とされやすいからね。

最近は中央、左からなど無理に拠点行かないようにしてます。

4対4で枚数不利な時は。

で後は敵タンクは瀕死くらいでトドメを差さないとか。

これやると2拠点目を叩きにきたときにすぐ倒せるから有利。

まあこれもゲージをきちんと見て倒すか倒さなか決めないといけないけど。

後時間。

Re: あれっくすを目指して

ども

4vs4ってところが微妙だな~

流石にAクラスでもタンク出るだろうから、戦術を誤らないようにしないと

とりあえず今日出撃してきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/31-b50247f8

