07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


冷静に 

ここ1週間に数回、出撃してきました

リボー・コロニーではサブカと合わせて念願のあれっくすを申請!
もらえるまで、まだまだだけど楽しみです♪

リボー・コロニーは個人的にジオン優勢と思っていたけど、回数を重ねる毎に連邦もイケルような気がしてきた

特にAクラスでは今回、連邦のほうが成績が優秀だった

逆にジオンAクラスは編成がメチャクチャでタンク護衛枚数も全くあっていないなんてザラ…

ジオンサブカのけんぷふぁ~は、次回以降に持ち越しです
次回も無理っぽいような…


さて勢力戦ですが、今のところ連邦有利ですね

ジオンで数回出撃しましたが、やはり連邦は『格』が強烈!
Ez8、LA、ジムスト…

4vs4ということもあり、自分を含めてマチした方々との力量差がハッキリと出てしまうのも厳しかった

特に相手が4バーは強烈でした

こちら連邦でジム指揮官で出撃しましたが、つい熱くなってしまいイライラと…
もっと冷静に進めていかないと楽しめませんね

その点は反省ですm(__)m

勢力戦のMS支給には興味ありませんが、称号が少し欲しい…

ほとんど参加していないので貰えないかな?

明日、昼前にちょろっと行ってこようかな…(^-^;

溜まっていたzeonggyamの動画うpしました

リボー・コロニーと勢力戦です

お暇な方いましたら、どうぞ

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/32-4e014fdc

