07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


トリントンが終わって 

トリントンも終わり、今日からメインステージは北極基地へ移りました

トリントン、あまり良い成績ではありませんでしたね…
え~相変わらずでした(-_-;

連邦サブカでピクシーを申請できたので、ヨシとしますか

さて、北極基地ですが同時にイベントで鉱山都市3dayと被っているのせいか、ジオンAクラス2回マチしませんでしたねぇ~

最初は2バーでしたが、マチしても2×2×1×1×1×1なんてヘンテコな編成になったりと、いよいよもって過疎化が進んでいるのかな?
まだまだ自分は面白いけどね(^-^)

2バーでしたが、もしかしたら戦友が途中参加して3バーの予定でした
現場にいったら、二人の戦場で知り合った戦友がいて最終的に5バーでした

いやぁ~強い!
8連勝の負け無しでしたね!
みんなのおかげだ!

自分が格ドムトロで4回も落ちても勝ったなんてことも
すまない…m(__)m
ホントにすまなかった

自慢でもなんでもなくて、初めてです
コスト200で4機落ちなんて

負けたら一発降格でしたから、味方のみなさんに感謝です

あ~北極基地、動画撮っていればよかった(ToT)
あの5バーは、ホント強いと勝手に思い込んでいるので是非みなさんに見ていただきたい!

北極基地は無いけど、トリントン動画を数個うpしてます

お暇なら観てやってください(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/37-51f69884

