09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


北極基地終わっちゃった・・・ 

この間の月曜日に仕事が終わってから出撃してきました

ホント今週末に国家試験が控えているのから、勉強しなければいけないのに・・・(^-^;
息抜きですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

今に始まったことではないけど、連邦はあれっくすが多い!
ってか、護衛に行くと間違いなく、あれっくすにボコられるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

大将さんに瞬殺でしたよ・・・

まぁ~それでも北極基地は面白いかな(^-^)

そういえばここ最近、You Tubeに動画をうpしている人達と幾度かマチしましたね
敵マチでしたけど

Sクラスの人は、けんぷふぁ~で動画のとおり格鬼でした(p・Д・;)アセアセ
え~しっかりとやられましたよ

Aクラスの人は普通だったかな

今月はパイロットポイントがそれほどないけど、大隊内10位以内は確保してますね
マッチングの格差も含めて、やっぱ過疎化が進んでいるのかな?
月曜日なんか8台あって途中から、自分ひとりしかやっていなかったし・・・

まだ飽きていないので、もうちょっと楽しませてほしいな

明日出撃して、週末からは長期連休に入ります(^-^)
連休中はガンダム三昧か?(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/38-48b8e8eb

